ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【200万円で近未来体験】BRPジャパン「カンナム・スパイダー F3-S」

f:id:davidsling:20150907094534j:plain

f:id:davidsling:20150907094546j:plain

「未来的な乗り物を楽しめるのは、なんだかワクワク気分」タンデム走行OKな、前2輪・後1輪トライク

画像&ニュース元:まるでスノーモービル!前2輪、後1輪トライクの魅力とは?
※普通自動車免許で味わえる未体験のドライブフィール。「カンナム・スパイダー F3-S」を紹介。他にも「ピアッジオ MP3 ユアバン300」「ハーレーダビッドソン トライグライド ウルトラ FLHTCUTG」「BRPジャパン カンナム・スパイダー RT Limited」もカンタンに紹介 http://getnavi.jp/5624

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    86%

 よくないね!  14%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!  11%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知 / 10代 / 男性 / let4 )
赤色の外見がかっこいい。でも、3輪になってバイクらしくなくなったかなーと思う。ちょっと乗ってみたいけど。

( 愛知 / 40代 / 男性 / カワサキ エリミネーター )
歳を重ねると普通のバイクよりトライクに乗りたくなるんですよね~。 何といっても安定性が違うので信号待ちや渋滞がとても楽になります。 ただ残念な事に価格が少し高いんですよね、こちらのスノーモービルに似たトライクも普通自動車と同じくらいの価格なのでまだ一般人の感覚としては娯楽で買うには躊躇してしまいます。

( 岡山県 / 30代 / 男性 / ないです )
 つい、『BRPジャパン』でネット検索をしてみました! 200万円台前半で、こんな未来的な乗り物を楽しめるのは、なんだかワクワク気分になってきます!  サーキットで走らせたくなります~!

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
BRPジャパン カンナム・スパイダーのトライク自体は未来の乗り物という感じで良いです。ただ、ハーレーのようなワイルドなカッコよさが感じられないなとは思います。

( 熊本県 / 40代 / 男性 / ヤマハ・TZR )
見た目が既にオートバイではなく、スノーモービルの様な外見だがスタイリングは近未来的でとても恰好が良いと思う。ただ、フロントタイヤがまるで車のタイヤの様に平坦になっているので、通常のバイクの様にリーンするのか気になります。

( 群馬県 / 20代 / 女性 / CB250T )
カンナム・スパイダー F3-Sの下にある、ウルトラクラシックをベースに仕立てられたハーレーは渋さとワイルド感があって、ワイルドな年配の方が乗っていたらカッコ良さが増すだろうと思った。大きさもあるので街中を走っていたら思わず二度見してしまいそうになるほどの迫力があると思う。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター))
トライクの記事ですが、個人的にカンナム・スパイダー F3-Sのような前二輪の方が安定性があると思います。200万円を超える高額車両ですが、50ccのスクーターで安いトライクがあれば、原付免許しかない層にもうけそうだと思うのですが・・・

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
三輪であるので普通免許で運転できるのは魅力的です。自動車では体験出来ない風を切る体験もできるし、ATなのでクラッチ操作が必要ないので初心者でも運転できるのは良いと感じました。

( 神奈川 / 30代 / 女性 / 今はなし )
カンナムスパイダーのUFitシステムに魅かれるが、実際にはピアッジオの方が乗りやすいだろうと思う。

( 東京 / 30代 / 女性 / なし )
三輪で、みるからに安定感がよさそうな感じが バギーなどに似ている感じがするので どんな道でも走りそうなイメージですが バイクらしいフロント部分から流れるような デザインが合っていてかっこいいです。 前が二輪だとハンドル操作で体重移動がないのは知らなかったです。

( 東京 / 40代 / 男性 / スズキバンディット )
バイクでも車でもない3輪車、不思議ですが、カーブなどはどのような感覚で曲がることになるのか興味があります。確かにスノーモービルのようですし、走行の安定感と風を切る感じは爽快でしょうね。

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
普通免許で乗れるのが良い。安定感がありそうだから今までバイクを敬遠していた人たちにとっては、クルマ以外のこういったマシンに親しむ良いきっかけになると思う。カンナム・スパイダー F3-Sはゴツさと流麗さを両立させたデザイン、カラーリング、システム共に完璧で完全に好み。正直欲しい。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
まるで近未来の乗り物のようなバイクとは思えないフォルムとデザインだと思いました。普通免許で乗れるのは魅力です。一度乗り心地を試してみたいです。

( 福井 / 30代 / 男性 / 今はなし )
バイクと同じ感覚と思っていましたが、普通免許で運転できることや、ABS等安全面も充実していて良いと思いました。 ただ、価格が少し高いなと感じました。

( 福岡 / 20代 / 男性 / ホンダ・VT250FE/ 今はなし(☓) )
普通免許で乗れるところがいいですね。 デザインが近未来的な感じなのでSF映画みたいでカッコイイです。

( 福岡県 / 30代 / 女性 / ホンダ・CB400SB )
まず、カンナム・スパイダー F3-Sだけでなくトライクという乗り物のスタイルに驚愕しました。二輪車でも四輪者でもない走りに非常に興味がわきました。しかも最近公道で走るそれらしき車両を見かけたところでしたので、尚更興味がわいてきました。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
3輪のバイク、トライクには以前より興味があったのですが、カンナム・スパイダー F3-Sはフロント2輪、リア1輪で普通のトライクとは違って迫力がすごい。 フロントが2輪なので安定感がありそうでとても欲しくなりました。

( 北海道 / 40代 / 男性 / スーパーカブ )
普通免許で乗れるという点がいいですね。価格はそれなりにすると思いますが、安定感がありそうでしかも目立つので欲しいです。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 兵庫 / 40代 / 男性 / スズキ アドレス110 )
三輪のバイクに興味はあるが、とにかく高価。これなら車を買うほうが断然いい。おもちゃにしてはよほど余裕のある富裕層でなければ手が出ないと思う。 メーカーは夢のある商品を作るのは一つのステータスであると思うが、目新しさがない。

( 千葉 / 30代 / 女性 / なし )
普通免許を持っていれば乗れる、というのは興味をそそられましたが、バイクの軽やかさがなく、公道では周囲から迷惑がられそうな大きさだな、と思いました。かなり高額だし、車に乗った方が良いのではないかなと思いました。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW )
何だかごっつくて不思議な感じの乗り物だ。スノーモービル感覚操作らしいが、まさに見た目もそう見える。後部座席は怖そうだけど安全には見えないな~!

( 奈良県 / 30代 / 女性 / 今はなし )
トライクには興味はあるのですが、カンナム・スパイダー F3-Sはどうもゲームやアニメでできそうで現実感がない。見ている分には楽しくて良いのですが、実際に乗ってみたいかと言うと、一般の主婦にはなかなか理解できません。