ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【10分眺めてもあきない】赤基調のカスタムハーレーに釘付け!

f:id:davidsling:20150902095639j:plain

「ハイフィールド」が世に送り出した、後方排気マフラーなど細部にもの凄いこだわりを感じる見所満載のカスタムハーレー!

画像&ニュース元:HIGH FIELD|ハーレーカスタム・ウェブマガジンHOTBIKE JAPAN.com
※宇都宮のハーレーショップ「ハイフィールド」の看板となるカスタムバイク。カスタムバイク展示イベント「ニューオーダーチョッパーショー」に出展され、多くの来場者が釘付けに。
http://www.hotbikejapan.com/customlife/neworder/noc07-053/

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    86%

 よくないね!  14%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   41%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・スーパーカブ50 )
赤基調の車体とホイールがやんちゃな感じで、側面に伸びるゴールドのマフラーが高級感がありとてもかっこいい。ただこのカスタムハーレーは乗る人を選びそう。自分が乗っても全然似合わないだろうなと思う。ただ飾ってずっと眺めていたいような造形的な魅力がある。

( 岡山県 / 30代 / 男性 / 今はなし )
 ハーレーといえば、どちらかというとスポーティーなイメージがないのですが ・カーボンマフラー ・後方排気 のカスタムでスポーティーな印象を受けます。ドラッグレースに出場したら面白いカスタムハーレーです。

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
乗りたいとは思いませんが、アートとして飾っておくとステキです。赤、黒、ゴールドのカラーバランスが絶妙で、とても良いと思いました。

( 熊本県 / 40代 / 男性 / ヤマハ・TZR )
非常にマッチョな仕上がりでカッコイイと思います。又、ハーレーには珍しくチェーン駆動に改造してありるのも非常によいと思います。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
カラーリング、マフラーの位置など、スタイリングは抜群にかっこいいです。実際に乗る事を想定すると気になる点もあります。マフラーの位置のせいで着座した際、熱くないのか、むきだしのチェーンをうまく処理出来なかったのか、などです。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
全体的に赤色の基調であり、更にホイールまで赤で統一している感じがかっこ良くありながら、洗礼された雰囲気が良いと感じました。

( 神奈川 / 30代 / 男性 / 今はなし )
今まで正直言ってハーレーっておじ様の乗り物ってイメージがあった。だけどなんかガールズハーレーってかっこいいな。ちょっとコンテポタリーなファッションと組み合わせてもかっこいいかもって思った。

( 静岡 / 40代 / 女性 / 今はです。 )
走ってると絶対目に付く色とデザインがとても好きです。ホイールもあんまり見た事がないデザインで一際目立つ赤になっていて大型免許あれば乗ってみたいなと思うようなバイクだと思いました。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなし )
見た目、レース仕様って感じだ。カラーリングも鮮やかで見とれてしまう。後方排気マフラーの位置だが、このバイクの後ろを走ると、、もろに排気ガスをかぶってしまうのが気になってしまう。

( 大分 / 30代 / 男性 / ヤマハ・TW )
知り合いがハーレーに乗っています。ぼくは限定解除の免許を持っていないので、またがってアクセルを吹かすだけでしたが、排気量の違いと乗り心地は体感してます。 写真のハーレーはデザインもよく、存在感がありますね。ぜひ乗ってみたい。

( 東京 / 30代 / 女性 / バイクは持っていない )
赤と黒を基調にしていて、バイクのほねぼねしさが すごく出ていて、ごつさが合っているのがかっこいい。 カスタムにお金もたくさんかかっているのが見てわかる。

( 東京 / 30代 / 男性 / ホンダ・DIO )
情熱的な赤を基調としたカラーリングに キラキラ光るゴールドマフラーが一際輝いています。 このマシンに乗れたら、格別のゴージャスな気分を味わえるのではないでしょうか? もし、近くで走っているのを見たら、ついつい追いかけたくなりますね。

( 東京 / 40代 / 男性 / スズキバンディット )
ハーレーの後方排気というのは実にかっこよく斬新なアイデアであり、世界に1台しかないカスタムなバイクであると思いました。赤と黒のカラーがとても渋く、大人の雰囲気を出しています。

( 東京 / 50代 / 男性 / ホンダ 400X )
従来のハーレーのイメージを越えたバイクですね。特に、鮮烈な赤が力強さを感じます。一度でいいから、乗ってみたいです。

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
紅を基調にしたカスタマイズが美しい。加減を間違えれば毒々しくなりがちな紅色を上手いことバランスを取って配色している。ハーレー購入の際はコレぐらいビビッドなカスタマイズの方が良いと思う

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
赤色の車体にホイールまで鮮やかな赤色なのが目をひきました。何故か小さいころよく見ていたヒーローのキカイダーにこのバイクが似合うような気がしました。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
見た目、ヤマハのドラッグスターのようにも見えましたが、アメリカンスタイルがハーレーの魅力を更に引き出していると思います。足回りのメカニカルなデザインも印象的です。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 奈良県 / 20代 / 男性 / ハーレーダビットソン FLHX )
かっこいいとは思います! ただ乗りたいとは思わないですね。 最近のカスタムハーレーに感じてるのですが、やり過ぎだと思うんです。 奇抜で他にないことをしないと話題にならないのかもしれませんが、ハーレーをベースにしているだけで、もうハーレーではなくなってませんか?ノーマルのハーレーのフォルムを大事にしつつ、いかに他と差をつけるかだと私は思います。

( 京都 / 20代 / 男性 / カワサキ KLX250 )
個人的に色合いが派手すぎるので、あまり好きじゃないデザイン。 センターマフラーよりもサイドに出しているマフラーの方が好き。 ハーレーのアメリカンのイメージを覆しているデザインで珍しいとは思うのだが、実際に乗って走りたいかと言われると微妙である。 DN01を思い出した。

( 神奈川 / 20代 / 男性 / カワサキ・z250 )
もう少し落ち着いている色なら乗ってみたい気持ちはあったが これでは恥ずかしくて乗る気にならない。 友達が乗っていたとしても 絶対に一緒に走りたくない。 旧車会などに絡まれそう笑

( 三重 / 40代 / 女性 / 今はなし )
なんかおもちゃみたいですねw後輪の黄色のせいかな?でも、これくらい遊び心があった方がいいのかな?タンクの文字がちょっとちゃっちい・・・ちゃっちいは標準語でなんでしょ?安っぽい?かな?

( 東京 / 40代 / 女性 / ヤマハVino )
こんな大きなバイクは、身長が150の私には無理です。でも、主人の後ろに乗せてもらえるなら、一緒に走ってみたいです。