ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【四度見しちゃう】魔改造マフラーバイクに暴走族も真っ青?

f:id:davidsling:20151024115539j:plain

この「魔改造マフラーバイク」ニュース3つのポイント!

【とにかくデカスギの魔改造マフラーに注目!】

【魔改造マフラーから繰り出されるエンジン音!】

【あなたは賛成?or反対? ユーモアか?迷惑行為か?ライダーの感想をチェック!】

画像&ニュース元:日本の暴走族の皆さんコンニチハ!ボクのバイクです!

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    29%

 よくないね!  71%

ハーレー・バイクほしい度アップ率!

 アップした!   7%

バイクライダーの感想・口コミ

バイク乗り★注目★口コミ

大阪 / 40代 / 女性 / カワサキ GPZ900Rさん

センスが斬新すぎだし!!!もし街で見かけたら、二度見どころか三度見も四度見もしてしまいそうだよ。。。羽根もつけて鳥人間コンテストに挑戦して欲しいwww

秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなしさん

大爆笑っす。初日の出暴走の暴走族「以上」の改造ですね。海外の動画だと思うけど、あちらの方の発想は暴走族なんかゆうに超えていてぶっ飛んでる感じ。それにしてもマフラー邪魔過ぎ

東京 / 20代 / 女性 / ホンダ・ゴリラ/ヤマハ・ninja 250Rさん

よく家の近くに暴走族がいるけど、夜中めちゃくちゃうるさい…どんな奴らが走ってるか窓から見るとただの単車だったり、意味のわからない鬼ハンだったりでため息が出る。でももし窓から見てこのバイクだったら200%許すw速攻写メupして地元じゃ有名なりそうwwwましてハーレーはワイルドなおじさんが乗るイメージだし、似合ってるw

奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノさん

日本の暴走族にもこういうユーモアがあればいいのに。迷惑行為で心を満たすよりも人を楽しませる方が建設的だ。

福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOGさん

このマフラーは周りの車やバイクに迷惑以外の何物でもない。カーブの時は大変そうですなぁ。こんなことを考えて実行する思考力、行動力には脱帽

神奈川 / 40代 / 女性 / ホンダジョルノさん

こんなお馬鹿さんが海外にもいるというのは驚きです。まぁ個人の自由ですからどうぞ御勝手にという感じですね。ご近所に迷惑がかからない程度に楽しんいただきたいものです。

兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディットさん

正直言って、こういう人がバイク乗りの評判を落としているとしか思えない。バリバリ音を鳴らして喜んでいるとか、いい歳して恥ずかしくないのかと思います。

バイク乗り★その他★口コミ

千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなしさん

面白みはあるけど趣味としてはどうかってとこかな!族って物をもっと見たほうがいいかもしれない、今時は拝見する機会もそうないけれど、ましては海外では入手困難かな?でもネットで検索すれば可能だよ!

静岡 / 30代 / 男性 / ヤマハ・YB-1さん

マフラーでかすぎィ!つーか実際どんな音が出るのか、どんな爆音なのか、動画じゃ分かり難いですねぇ、直で聞いてみたくはあります。でも余り近付くのも何だか怖いので、遠くで眺めながら聞きたい。

静岡 / 50代 / 女性 / ヤマハさん

こ、これはなに?こんなので公道はしれるの?改造もここまでくるとやりすぎでしょ。もうちょっとcoolにきめてほしい。

栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブさん

マフラーデカっ!ふざけたカスタマイズだな~wwwどこの国でもこういう魔改造を行う人がいるんですね!

新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTRさん

音を楽しむのもバイクの魅力ではあるが、度を過ぎれば迷惑行為なのでとても不愉快な動画です。

岩手 / 40代 / 男性 / カワサキ・スーパーシェルパさん

せっかくここまでやったなら、ちゃんとコールを切って欲しかった~!ゴッドファーザーでいいので(笑)

兵庫 / 40代 / 女性 / ヤマハ・ビーノさん

このようなタイプのバイクを好む方がいることは、まぁ、想像は出来ますが、正直に個人的な感想を言うと、ダサい、の一言に尽きる。煙突?土管かと見紛うばかりのマフラー、見栄えも悪いし、走行中にバランスを崩して転倒するんじゃないかとハラハラしてしまう。自損で住めば良いが、万が一他人を巻き込んだら?重大な事故になってしまったら?どうするつもりなんだろう。そもそもこのバイクからなぜバイクの王様たるハーレーの名前が出てくるのかさえ疑問だし、なにより同列に並べることさえハーレーに失礼だと思う。まぁ100歩譲って、子供の見るヒーロー番組の仮面のヒーローが乗るバイクなら、まぁアリと言えばアリ・・・かも?ただ少なくとも自ら乗りたいとは絶対に思わないし、自分の旦那や兄弟がこれに乗っていたら、恥ずかしさのあまり引き摺り下ろしてしまうかもしれない。

秋田 / 40代 / 女性 / ホンダ・シャリーさん

なんじゃこりゃ~超笑える!!おまけに「日本の暴走族の皆さん」て!肝心の日本の暴走族の皆さんにはウケるのでありましょうか。

鳥取県 / 30代 / 男性 / なしさん

はっきり言ってこれを見たからといって特にバイクの良さは伝わってこなかった。むしろ悪い印象を与えるニュースだと思った。何よりあんな排気口を大きくしたバイクのどこが良いのかさっぱりわからない。うるさいだけだろといった印象www

静岡 / 40代 / 男性 / ホンダ・スティードさん

ここまで割り切っているなら・・・・。まあ、有りかなと・・。しかし、公道に乗り入れた行為(私道でないですよね)はだめだと思います。

静岡 / 40代 / 女性 / ヤマハ・DT50/ホンダ・MBX50/スズキ・HI-R50さん

ふざけてるー!どうやってまたがるのだろうか。日本じゃ騒音問題があるからこんなの無理だし。ある意味うらやましいと言えばうらやましい。

千葉県 / 30代 / 女性 / スズキ SONICさん

ここまで来たら何かかっこ良くなくて呆れてしまうな〜。実用性が全くないように感じる。

静岡 / 30代 / 女性 / スズキ・sv1000さん

自分では買いたくないけど、街中にいたらじっと見つめるし、乗れる機会があるなら一度だけ乗ってみたい!ここまでやってるのは嫌いじゃない。でもあのマフラー強風が吹いたら倒れそうw

青森 / 40代 / 女性 / なしさん

なにこれ!?超おもしろーい。日本の暴走族をパロッてるのかな。マフラー自作なの?

神奈川 / 30代 / 男性 / ホンダ CBR600RRさん

最悪ですね。バイクに乗らない人からすると、バイクの音は騒音以外の何物でもないので、わざわざメガホンを付けることに不快です。バイク乗りなら、バイクの印象を少しでも良くする行動を取ってもらいたいです。海外でのバイクのイメージは分かりませんが。

京都府 / 30代 / 男性 / ヤマハ グランドアクシスさん

一見したらふざけたバイクの改造ではあるが、遠くからでもめを引き、くすっと笑えるので楽しいと思う。

大阪 / 30代 / 男性 / ホンダ・todayさん

このバイクがハーレーだとしても、ハーレーとは思えない…なんかタイバニの耳みたいなんついてるー!って思ってしまうwwwwあと思ったより音がうるさくないのね。

兵庫 / 10代 / 女性 / マツダ・デミオさん

見た目がいかにも怖い人が乗っていそうだから近くを走っていると怖くてさけてしまいそう。

長崎 / 20代 / 男性 / 持ってないさん

見た目の全体的なバランスが悪い・・・w装飾はボディとのバランスを考えてフィットした感じにしたほうがいいと思う。

千葉 / 20代 / 女性 / なしさん

・ただうるさいと感じる。・なんのためにエンジンをふかすのか疑問。・排気ガスが気になる

東京 / 20代 / 男性 / ホンダさん

あんなマフラー、どこで売ってんだ!?手作りか!?まあ、俺は絶対装備したくないが。