ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

この生き様を見よ!ハーレー×所ジョージ、名曲にのせたツーリング動画

f:id:davidsling:20151024111023j:plain

この「ハーレー×所ジョージ」ニュース3つのポイント!

【所ジョージのあれだけど、魂のこもった名曲がすごい!特にサビ!】

【動画の頭のハーレーエンジン音が素晴らしいと好評】

【所ジョージの芯を持った、ハーレーを乗りこなす自由な生き様に惹かれる人多数!】

画像&ニュース元:所ジョージ 最近の唄14 夕暮れが終るまで(YouTube)

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    89%

 よくないね!  11%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   52%

バイクライダーの感想・口コミ

バイク乗り★注目★口コミ

神奈川県 / 50代 / 男性 / カワサキZZR1100さん

所さんかっきい~!!はーれーまたまたかっきいい!!!こんな親父になりたいよ~!!バイクはいじってなんぼのもの。また、バイク自身もいじられて喜ぶ。

静岡 / 50代 / 女性 / ヤマハさん

なんでかわからないけど、所ジョージとハーレーって不思議とよく似合う。ワイルドでもちょい悪ってわけでもなにのに、なんででしょ?

茨城 / 20代 / 男性 / ホンダさん

ハーレーはやっぱ音がすっげぇいいわ。あの重低音で乾いたような音がマフラーからでてるところみてると乗りたくなるよね。まじで金あったら免許とって今度買ってみようかなw

愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・スーパーカブ50さん

所さんの「好きなことをしてお金をもらえてる」感じがうらやましいと思うし、すごいなと思う。しかし、好きなことをする感じの、追及の深さやこだわり、その範囲の広さ、はなかなかまねできるものではない。ハレーを乗っている姿も気取っているわけではない感じが所さんらしいし、逆にかっこいいと感じる。

神奈川 / 30代 / 男性 / ホンダ CBR600RRさん

相変わらず下手だけど、味のある歌い方。ところで、バイクに乗っている時の身なりだけど、ふさわしいと言えるのだろうか。半帽、Tシャツ、ハーフパンツって、ラフすぎでしょ。

東京 / 30代 / 男性 / カワサキ W600さん

最初のハーレーの音は良かったが、所さんの歌がちょっと・・・。あと、Tシャツだけでバイクに乗ってるのが、個人的に不安になるので、ちゃんと革ジャン着てる方が好感持てる!

青森 / 40代 / 女性 / なしさん

所ジョージ好きーー!バイクもセンスいい!歌もこの動画とマッチしてていいね!

バイク乗り★その他★口コミ口コミ

新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTRさん

所さんがバイク好きというのは知っていたが、このようなBGMが所さん自身が歌っている動画だと、なお更ツーリング動画に味が出て来てまた乗りたいと感じました

神奈川 / 30代 / 女性 / なしさん

所ジョージのハーレーの歌、なかなかいいですね。彼自身が、ハーレーのマニアなんで随分実感がこもった歌に仕上がってる感じかな。ハーレーってこういう人が上手に乗りこなすと本当にかっこいいなって思う。

秋田 / 40代 / 女性 / ホンダ・シャリーさん

バイクで走る姿から所ジョージらしさが滲み出てる!歌までも不思議なほどピタッとハマってしまうのが凄いね。

栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブさん

ハーレー乗りである」所ジョージさんならではの素敵な歌!こういう生き方ができたら素敵だろうな~って思います。

奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノさん

所ジョージさんはゆるい感じでノーテンキに見えるけど、実はしっかり芯のある、自分の考えをしっかり持った人なので好感が持てる。

千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなしさん

曲だけでは今一つって感じもするけれど、映像と共に見聞きすれば何ともマッチしている。ライディング姿もカッコいい!最後の夕日はジーンとくるね!

千葉県 / 30代 / 女性 / ホンダ SONICさん

歌を聞いたがあまり良い印象は受けなかった。所さんがハーレーに乗っている映像だけの方がいい気がする。

大阪 / 40代 / 女性 / ヤマハ・トリッカーさん

タンクとフロント・リヤフェンダーが淡いブルーで綺麗なバイク・・・いいなぁ。ハーレーって所さんのゆるい雰囲気にぴったり合う。のんびり、ゆったり走るのにハーレーっていいなと思う。

福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOGさん

この軽装でハーレーに乗って、しかも高速道路を走るとはさっすが所さん、他の人には真似できません。しかも、所さんの弾き語りまで楽しめて、得した気分。

東京 / 20代 / 男性 / アプリリア RS50さん

バイク乗りの憧れ!!いつかはハーレー!ブルーの本体に、赤、黄色のラインがまた渋い!この動画では、バイクの良さは伝わらいない。もっとエンジン音を響かせて聞かせてほしい。

宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオさん

所さんの歌っていい歌が多いんだよね。売れないけど。とくにこのハーレーの歌は名作だと思う!ハーレー愛好家+所さんの発想力がうまく合わさった絶妙な歌だね!

秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなしさん

所さんといえば車の方が有名だけど、今回のハーレーも含めバイクもイイ感じでいじってるのがうらやましいっす。動画では所さんの歌が流れていますが、そーいえば所さんって歌い手だったんだぁ、と久しぶりに気付きました。

兵庫 / 30代 / 男性 / なしさん

所さんの歌とバックのハーレーの映像が合わさって、かっこよすぎ!自分もこんな風にバイクに乗ってみたいな~っていう興味心を凝縮してくれてる映像だった。にやけながら良いな~と思ってしまう。

神奈川県 / 50代 / 女性 / ヤマハSERROW225さん

音楽・映像ともに、まさに古き良きアメリカ!お気に入りのハーレーと一緒なら、いつだってスタンドバイミーの主人公になれる!って感じ。

兵庫 / 10代 / 男性 / カワサキ バルカン400クラシックさん

ゆったりと乗りこなし歌を歌いながらのる、最高の時間やな!エンジンの音がめちゃくちゃ心地いい。身体で感じる低音。見た目は好みやな、けどいろんなパーツをいじってオリジナルにするのがアメリカンのいいとこやと思うから、自分ならフォークをのばしたい笑笑ハーレーはアメリカンの憧れ!所さんの歳くらいになったら絶対に所みたいに似合う男になりてぇそして歌つくりてぇ

大阪府 / 30代 / 男性 / ホンダ・VTR1000Fさん

所ジョージのラフな服装と相成って、少し個性的なハーレーに乗っていているのが格好良くて良いなと思いましたし、歌も上手だなと感じました。

東京 / 20代 / 男性 / 保有したことはないさん

あまりハーレーの良さが伝わらないかな……。バイクというよりも所ジョージばかりが目立っている感じ。もっとハーレーの疾走感が伝わるようなものが見たい。

千葉 / 30代 / 男性 / NSR250さん

今まで乗ってきたのがレーサータイプでピーキーな感じが多かったから、アメリカンタイプの楽な姿勢でまったり走るのも楽しそうだなあ

京都府 / 20代 / 女性 / ズーマさん

所ジョージといえばハーレーだったけどこれはおもしろかった!!やっぱりハーレーは憧れ!絶対買うぞ!

北海道 / 20代 / 男性 / yamaha yzf-r1さん

観させて頂いて 第一に思ったのは 乗ってみたいと思った。ギターを弾くシーンが少し多かったがバイクに乗っているところ ばかり思い出す。ハーレーのオーラに惹かれたライダーが必ず 憧れるバイク ハーレーダビットソンより 乗ってみたいと思わせてくれた