ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【えっあの芸能人も?】24名の一流芸能人×愛車バイク!南明奈・松雪泰子から矢沢永吉まで

「女性芸能人のハーレー比率高くてびっくり!」「イケメン・美女が乗ってたら様になる」バイク乗りも大興奮の芸能人バイク特集!

画像&ニュース元:【愛車】芸能人の「バイク」がカッコ良すぎる!(YouTube)
【荒川静香】ヤマハ XVS1300CAストライカー
【松雪泰子】ハーレーダビットソン FLTR1450
【江口洋介】カワサキ Z1-R
【TOKIO・長瀬智也】ハーレーダビッドソン 1942FL
【所ジョージ ホンダ DN-01
【千原ジュニア】カワサキ Z1
【チュートリアル・福田充徳】ホンダ NSF100ほか
【チュートリアル・徳井義実】ハーレーダビッドソン XL1200X
【ケンドーコバヤシ(ケンコバ)】カワサキ Z1
【デンジャラス・ノッチ】ホンダ ELSINORE
【DonDokoDon・山口智充(ぐっさん)】カワサキ KZ900LTD
【勝間和代】カワサキ Ninja250Rほか
【矢沢永吉】スズキ GSX1100G
【藤岡弘】スズキ GSX1300Rハヤブサ
【水野裕子】ヤマハ マジェスティC リミテッドエディション
【藤井フミヤ】TRIUMPH TR6
【岩城滉一】ハーレーダビッドソンほか
【三船美佳】ハーレーダビッドソン
財前 直見 V-MAX
後藤真希 Kawasaki ゼファー
堂本 光一(キンキ) ハーレー
京本 政樹 CB1300
比嘉愛未 ホンダ シャドウ400
南明奈 YAMAHAマジェスティCトライク
※YouTubeコメントによれば、写真と車名が違うのがあるので要注意

f:id:davidsling:20151012104848j:plain

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    90%

 よくないね!  10%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   55%

バイクライダーの感想・口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

東京 / 40代 / 男性 / アドレスV125さん

芸能人にはハーレーはじめアメリカンタイプが人気があるんだなー。それかカワサキ。女性芸能人が大型バイクに乗ってるのって意外性があっていい!

奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノさん

意外な有名人もバイク愛好家だとわかって驚きました。こんなにたくさんいるのですね。皆さん流石に有名人で人から見られる仕事だけにバイクもカッコいいです。

沖縄 / 20代 / 男性 / ヤマハ・マジェスティーさん

芸能人の女性がバイクに乗ってるのはかっこいいと思った。普段見せない一面が見れていいと思う。

神奈川 / 30代 / 女性 / なしさん

多くの芸能人がハーレーやその他のバイクに魅了されてるんだなって正直びっくりしました。確かにハーレーってオリジナリティがあって、他の人と差をつけられるから、ハマってしまうのも無理はないかもしれないですねぇ。私もハーレーに颯爽と乗ってみたいな〜

青森 / 40代 / 女性 / なしさん

写真と車種違うみたいだけど、芸能人しかもイケメン・美女が乗ってたら様になるよねー。

和歌山 / 20代 / 男性 / なしさん

ハーレーとライダーが映ってるだけで絵になるし、重厚感のあるフォルムが超渋い!通勤で乗るのはためらうけど、休日にはこれで遠出したくなる

静岡 / 50代 / 女性 / ヤマハさん

同じバイクでも横に立つ人によって、こうもイメージがかわるんだ。一般人がバイクをファッションとして乗り越すのはたいへんだね。

千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなしさん

以外にもこんな人がって思うような芸能人のバイク趣味に驚いた!でも、それぞれ好みが納得って感じの愛車だった!

秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)さん

個人的には岩城さんや藤岡さんあたりが渋くてかっこいいっすね。もちろん女性芸能人も「へぇー!」とうなりますが、長いこと芸能界で活躍する「おっさん」達には輝き続けてほしいもんです。

秋田 / 40代 / 女性 / ホンダ・シャリーさん

どの芸能人も不思議なほどバイクが似合っててカッコイイ! 芸能人は人並み以上にスタイルやファッションに気を使ってるから、自分に合うものを知ってるんでしょうか!?

神奈川 / 30代 / 男性 / ホンダ CBR600RRさん

芸能人ハーレーに乗りすぎ。 そんな中で、後藤真希のゼファーと、比嘉愛未のシャドウは、好感が持てました

栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブさん

皆それぞれ自分のバイクにこだわりを持っていて素晴らしいと思う。特に荒川さんのストライカーは印象に残った

宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオさん

荒川静香や比嘉愛美など意外な人も乗ってるんですね!やはり美人が乗ると、バイクもさらにステキに見えます。

愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・スーパーカブ50さん

バイクや車やファッションは、人を選ぶものなので、やはり、かっこいい人や、美しい人が持っていたりするとかっこいいと思うしあこがれる。普段何気なく乗っている感じが、自然で素敵だと思う。

三重 / 20代 / 女性 / なしさん

女性のライダーさん本当にかっこよすぎる! 男性に負けじと、愛車をいじるとか、かっこいいし、出来る女って感じが、男に媚びず、カッコ良さはんぱない 女性が、バイク降りてメットとった時のしぐさがかっこよくてあこがれる!!!

神奈川県 / 50代 / 男性 / スズキ・スカイウェイブさん

こんなに芸能人にハーレー乗りがいるなんて!?松雪さんまでFLTR1450に乗ってるなんて!!おいらもハーレー乗りた~い!!!悲しいかな今の自分ではハーレーなんか高くて乗れな~い!!でもいつかは乗ってやる!!!

埼玉 / 20代 / 女性 / HONDA・ZOOMERさん

庶民じゃなかなか手が出ないハーレーだけど、やっぱり芸能人にもなるとハーレーに乗ってる人も多くて、意外にも女性のハーレー乗りの比率も高くてびっくりした!特に三船美佳さん、ハーレー似合うしキマってた!!

福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOGさん

よくもまあ、こんなに芸能人のバイクの写真を集めましたな。江口洋介さんとか、少し写真が古いようにも見えましたが、女性も多くてビックリ仰天。松雪泰子さん、あの華奢な体で大丈夫でしょうか?

兵庫 / 30代 / 男性 / 忘れたさん

華奢なイメージがある女性芸能人の方々も大きなバイクを運転してるのを知って、カッコイイと思いました。 そして惚れそうになりました笑

東京 / 20代 / 男性 / ヤマハ・ジョグさん

みんな自分の愛車にすごくこだわりと愛着があるのがよくわかる 特に岩城滉一さんの服装とバイクの組み合わせなんて、いかにもワルな大人感が出てて憧れる!!

愛知 / 40代 / 男性 / ドカティ400SS / CB400SFさん

女性のビックバイク率が高くてビックリ! そしてハーレー率の高い事x2! やはり一生に一度はハーレーを所有してみたいですね! 子供が大きくなったら、考えてみます。

大阪府 / 20代 / 男性 / suzuki・lets4さん

ハーレーって言っても最近やと、ネットで買えたり中古で買えたりするし、もっと身近な存在やねんから、それをカスタムすれば新車と同じくらいの値段でできるし、芸能人のかっこいいバイクをマネして買ってすべてマネするのもありやな。とりあえず世界の矢沢カスタムは是非マネしたい一品

埼玉 / 30代 / 男性 / ホンダ シャドウスラッシャーさん

ハーレーはやっぱりカッコイイ!でも、KAWASAKIもカッコイイ!芸能人はお金持ってるだけあって、ハーレー乗ってる人多いし。羨ましすぎる!今はバイク持ってないけど、またいつか絶対に買ってツーリングに行くぞ〜!

愛知 / 20代 / 女性 / ホンダ モンキーさん

女性の目線から見ると、女性芸能人でも乗ってる人がいるんだなとわかるとすごく嬉しい。やっぱりバイクってかっこいいなと思うし、今は手離してしまったけれどまた乗りたいと思う。この記事に関しては、誰が何に乗っているのかわかるので、好きな芸能人がきっかけで、今まで自分が興味のなかったバイクに興味が持てることもあるんじゃないかな、と感じた。

福島 / 20代 / 男性 / 今までに保有した事がないさん

一人、一人のセンスや、個性がバイクに表れてて魅力を感じる。特にホンダ DN-01というバイクは初めて見て、豪快と言うか男のバイクって感じが最高!

ネガティブなバイク乗りの口コミ

新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTRさん

芸能人のバイクと一緒に写ってる写真を見ても、カッコいいとも思わない。せめて走行シーンを動画でアップしたりすればまだいいが写真では全く魅力が伝わらない。

山梨 / 30代 / 女性 / ホンダ・CB223Sさん

あまりバイクの車種を知らない私でも、ところどころ写真と車種が間違っているのが分かります。 せっかく素敵な写真なんだから、車種をきちんと調べて投稿して欲しかったなぁ。本当に残念・・・。 でも、やっぱり大型バイクに乗っている女性は絵になるね。まぁ、もともと芸能人だからかっこいいのもあると思うけど。 「いつか私もハーレーやホンダのDN01に乗りたい」と思いつつ、普通自動二輪の免許しかもってないんだよなぁ・・・。

滋賀 / 20代 / 女性 / なしさん

芸能人がバイクと映る写真があまりにもキマりすぎていて、ファッション雑誌みたい。 みんなかっこよすぎ。 こんなバイクが路駐してあったら怪しさ全開でマジマジと見てしまいそう。