ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【知ってた?】荒川静香はバイク女子!愛車はヤマハXVS1300CAストライカー

「金メダリスト荒川静香が~~~」「300kg近いヤマハXVS1300CAストライカー??」とバイカーからも驚きの声多数!黒デニム&ブーツ姿のカッコいいバイク女子「荒川静香」を今すぐチェック!

画像&ニュース元:バイク女子 荒川静香(Youtube)

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    90%

 よくないね!  10%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   45%

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
あんなに細い荒川選手が300kg近いヤマハXVS1300CAストライカーを運転している事にビックリしたけど、乗っている風景はさぞカッコいいと感じました。

( 沖縄 / 20代 / 男性 / ヤマハ・マジェスティー )
清楚な荒川静香が~~~とにかく意外!アイススケートで見える一面とは全然イメージが違った!バイクが好きな人はいろんな人がいるんだと思った。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなし )
愛車のバイクとお似合いで荒川静香さんとってもかっこいい、コメントにもあったがキャシャに見える体で乗りこなしているところも魅力的だ!

( 秋田 / 40代 / 女性 / ホンダ・シャリー )
フィギュアのイメージと全然違うのに凄くヤマハXVS1300CAストライカーが似合っててビックリ! それもあんな大きなバイクを逆輸入って、結構マニアなんですね~。

( 大分 / 20代 / 女性 / なし )
バイクと美女ってやっぱセクシ~ww 男女問わず、ごついバイクを乗りこなす姿って健康的だし、憧れるな。 しかも、こだわりもって買ったヤマハのストライカーってとこがいい! これ、カスタム済みなのかな? マフラーとかデザイン独特でほんとかっこいいな~

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
荒川静香さんがバイク女子だったなんて知らなかった!濃いレッドのストライカーがキマってますね!

( 東京 / 30代 / 女性 / なし )
氷上とバイク姿のギャップがすごい。 スタイルもいいし綺麗なのに、 あんな大きなバイクに乗れるなんて。 何をしてもかっこよくさまになっていてうらやましい。

( 静岡 / 30代 / 男性 / ヤマハ・YB-1 )
やっぱりスポーツ選手はビッグバイクが趣味って人結構いるんですねぇ。 スケーターならバレエとかやってる人並に鍛えられてると思うし、姿勢を安定させたり重心移動させたりとか得意技だもんなぁ、そりゃでかいバイクも乗るわな。

( 東京 / 40代 / 男性 / スズキ・RGV250ガンマ )
私はスポーツバイク派なのでアメリカンにはあまり興味が無いのですが ストライカーの写真を見て、Vツインエンジンの迫力 全体的な落ち着いていてそれでいて迫力ある外観 一度近くでじっくり見てみたいなと思わされるバイクです。 それよりもなによりも、荒川静香さんのような女子がストライカーのような大きく重いバイクに乗っていると言うこと これが一番印象に残りました。

( 大阪 / 20代 / 女性 / なし )
大型バイクに荒川静香が乗っていると見とれてしまうかも!!でもバイクが倒れた時が心配。。。

( 神奈川 / 30代 / 女性 / スズキヴェルデ )
荒川静香さんのように繊細な女子でも、このような超大型バイクがこんなに似合うのには驚き!!自分もこんな風にかっこよく乗りこなしていみたくなっちゃうな〜

( 東京 / 40代 / 男性 / アドレスV125 )
荒川静香が大型バイクに乗ってることはなんかのトーク番組で見たことがあったけど、逆輸入車に乗ってるなんて強いこだわりを感じるなー。男でもこれだけ大きいバイクにのるのはためらいがあると思うけど、さすが世界の舞台で戦ってきただけあって運動能力だけじゃなく肝っ玉のすわりかたも凄い!

( 山梨県 / 20代 / 女性 / ホンダ ZR )
素直にバイク女子かっこいい! この赤と黒のカラーがいかついバイクを 女子っぽくかつかっこよさを際立たせてる。 ちょっと前までは後ろに乗ってるイメージあったけど 女子だけのツーリングとか想像したら なんかわくわくするし混ざりたい気持ちになる。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
荒川さんのバイクは有名な話です。トリノ冬季五輪の唯一の金メダリストであり、長く女子フィギュアスケート界のトップ、そしてそのいでたちもあいまってイメージは格段に高まったと思います。荒川さんに憧れてバイクに乗り始める女性が増えたらいいなぁと思いました。

( 東京 / 20代 / 男性 / カブ )
まずはじめに感じたのはかっこいい! 華奢で大きいバイクは不釣り合いかと思えば、 そのギャップがいいですね!

( 福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOG )
私、荒川静香さんは画面を通してしか見たことないですが、途中で男性がコメントしてたように華奢なイメージだけど300キロ近いバイクが愛車とは、まさにビックリ。

( 群馬 / 20代 / 男性 / なし )
荒川静香さんのような華奢な人でも乗れるのを見て、女性でも興味さえあれば乗れるんだなと思った! ストライカーとかハーレーとか大型バイクってかっこいいなと改めて思った!

( 愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・スーパーカブ50 )
荒川さんは背が高く足も長くスタイルが良いので、皮のパンツやライダースジャケットが良く似合う。大型バイクに乗る姿も様になるし、かっこいいと思う。

( 静岡 / 50代 / 女性 / ヤマハ )
現役選手のときはきっと禁止されていたでしょうから、そのぶん、楽しんでいるのかな。バイクも似合いますね。でも、ちょっと情報古いですけど。

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 青森 / 40代 / 女性 / なし )
荒川静香ってバイカーなんですね!荒川静香の好感度はアップした。これはいいだが、バイクより、熱愛発覚のニュースの方に気がいってしまった。もうご結婚されたんでしたっけ。