ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【大爆笑】信号待ちしてるクールなハーレーの正体は…

「かっこいいハーレーと思わせといてからの…」「くだらないことを考え付くのは世界共通」30秒で最も笑える衝撃のハーレーを堪能あれ!

画像&ニュース元:最も衝撃的なハーレー動画!

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    96%!!

 よくないね!     4%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   25%

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 青森 / 40代 / 女性 / なし )
なにこれーー!?(笑)信号待ちでかっこいいと思わせといてからの、まさかのこんなオチとは(笑)乗るのも勇気いるよね。

( 広島 / 30代 / 女性 / ホンダ・ズーマー )
ハーレーのデザインって黒が基調だと思ってたけど、このクラシックな色合いのデザインもオシャレだなぁと思って見てたら、結末がかなり予想外w

( 東京 / 40代 / 男性 / アドレスV125 )
この完成度の高さじゃあ騙されるでしょう。ハーレーにしか見えない。ふとこういうのに出会ったら楽しい気分になることうけあい。しかし漕ぐのに体力いりそうだな・・。

( 神奈川県 / 20代 / 男性 / カワサキ・ゼファー750 )
発進前の時点で小さすぎてハーレーにすら思わなかった笑。日本にも昔は自転車をバイクやトラックに似せて乗るブームがあったのを思い出して、くだらないことを考え付くのは世界共通だと思った笑。しかし、そんなバカじゃないとバイクは乗りませんね( ̄∇ ̄)

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
外国人らしいとてもユーモアのある動画だと思いました。これが日本だと、うけるよりも単に変人だと思われてしまいそう

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
なにこれ?もしかして自転車!?凄いカスタマイズだな・・・細部にわたってバイクっぽく仕上がっている。どれだけの改造費がかかったのだろうか・・・

( 静岡 / 30代 / 男性 / ヤマハ・YB-1 )
なーんか静かだし出足にパワー無さ過ぎるなぁ、と思ったら…。 チャリじゃないですかやだー! でもこれはこれでハーレーを楽しんでるファンって感じなんですかね。 こう言うファンがいるのも面白いですね。

( 兵庫県 / 30代 / 男性 / ヤマハ グランドマジェスティー )
クオリティが高く、本物に見えた。立ち漕きが面白い!しかもスピードが遅くみっともない!

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
ウケ狙いでは最高に面白い動画でした。まさかあのフォルムが実は自転車だったとは

( 静岡 / 50代 / 女性 / ヤマハ )
ハーレーへのあこがれなのか。それとも単なるうけ狙い?でも、ほのぼのとしてて、わらっちゃいますね~

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなし )
これは最高にいい。昔チャリンコを族風に改造しているのを見たことがありけど、将来の夢をチャリンコに思いを乗せてるって感じだね!ちなみにハーレー風改造費はいくらなんだろう?

( 神奈川 / 30代 / 女性 / スズキバンディット )
信号待ち中にこんな光景を見たら確かにインパクトがあると思いました。ハーレーは、やはり存在感があるバイクなのだと改めて感じました。

( 神奈川 / 30代 / 男性 / ホンダ CBR600RR )
やけに小さいハーレーだなと思ったら、自転車? なかなか気合いの入った自転車で笑ってしまいました。 ハーレーに乗りたいという気持ちが伝わってきました。

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
信号が青になったらどうなるのかと思ったら、まさかの自転車とは!驚きと同時に笑えました。こういったユニークなセンス大好きです。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
いわゆるデコチャリというカテゴリに入るものですね。デコチャリの世界はデコトラに通じるものがありますが、ハーレー仕様にデコするとはセンスがいいと思いました。機会があればやってみたいけど、街を走るのには勇気が要りますね。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
何というか・・・すごくパンチの効いたユーモラスな動画です。確かに後方から見たら間違いなくハーレーだし、運転する人の様子もそれっぽいです。これが「チャリ」ですから大ウケですね。

( 埼玉 / 40代 / 男性 / ホンダ・CB400SF )
ハーレー愛の強さを感じずにはいられない。 でも自転車を改造するっていう発想が海外っぽい。

( 大阪 / 40代 / 女性 / ヤマハ・トリッカー )
パッと見た感じごついハーレーで何が予想外なんだろうと思いましたがただの立ち乗りかと思ったら、めっちゃペダル漕いでいるのに笑いましたどうやってペダル付けたの?

( 福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOG )
ハーレーが何か変な動きをするのかと思っていたら、まさか自転車とはまったく考えつきませんでした。単純にかなり面白かったです。この自転車ハーレーになら乗ってみたい気がします。

( 東京 / 50代 / 男性 / スーパーカブ )
意外な展開でした。どれくらいの重さなのでしょうか。子どものころウインカーやゴージャスなライトのついた自転車がはやり、私は買ってもらえませんでしたが、友人に乗らせてもらった時に「これは、ハンドルをきって曲がっちゃだめだな」と感じたのを思い出しました。

( 長野県 / 20代 / 女性 / ホンダ )
まさかの人力ハーレーだとは思わず、面白かった。 実際のハーレーと同じ重量なのかと気になる。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 東京 / 20代 / 女性 / YAMAHA ドラッグスター250 )
あれはハーレーなんでしょうか。ハーレーはもっと颯爽とまわりの者を圧巻するイメージ。 あんな自転車みたいにカスタムされたハーレーは格好悪くてみてられない。どうしてあんなカスタムをしてしまったのか疑問です。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / ヤマハ SR )
大爆笑すぎてまわりが危険でしょ!かならず誰もが目線もっていかれそ~で事故多発しそう。ハーレー好きも高じるとこうなっちゃうのか、私もまだまだ精進せねばwww