ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【衝撃】カワカッコいい!2歳の女の子がカスタムミニハーレーで通園

ハーレーを乗りこなす姿がキュートすぎる!でも、「一瞬可愛いと思ったが…」「これってアリですか?」などネットから不安と非難の声あり。とにかく映像をチェック!

画像&ニュース元:父の背をみて娘は育つ?スウェーデンの2歳の女の子が、カスタムミニハーレーを運転??しながら、デイケア(託児所)に向かう!

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    57%

 よくないね!  43%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   38%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 静岡 / 30代 / 男性 / ヤマハ・YB-1 )
この年齢で二輪に乗れるってだけでも結構凄いのに、小さいとはいえハーレーとは…これは同級生からモテそう。 停止した時に重さ支えきれるのかなとか道路走って良いのかとかはあるんですが、親が同乗してる感じなんで平気なんですかね。

( 青森 / 40代 / 女性 / なし )
めっちゃカワイイ!!ライダーらしい恰好してて、本人もその気になってるところが、たまらなくカワイイ。後ろに大人が乗っているんだろうけど、危なくない?

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
このような光景は日本では目にすることはないので、呆気にとられました。しかも2歳でバイクに乗るなんて信じられません。

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
こんな言葉はないけど、カワカッコいいです。2才からハーレーをカッコよく乗りこなせるあたりはさすがハーレーの国の子。グッドです。

( 東京 / 20代 / 男性 / ホンダ・VTR )
かっこいいバイクと可愛い子供の組み合わせがなんとも言えず素敵だった!風を切って走る姿がとってもカッコよかったです!

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
ほのぼのしたいい動画です。恐らく親がしっかりつかまって運転しているんでしょうけど、風をきる感覚をこの年代で覚え走行感覚を身につけているので、将来的にはハーレー乗りになるでしょう。

( 沖縄県 / 30代 / 男性 / ホンダ DIO ZX )
2才の女の子が「Hard Rock Cafe」のTシャツ着て、独特なマフラー音のハーレー乗りこなしている姿はまさしくワイルドプリティー・リトルガールでロックしています!自分に娘が居たらハーレーを乗せてあげたいです。

( 静岡 / 50代 / 女性 / ヤマハ )
日本で同じことをする(させる?)と痛いだけなんだけど、外人さんだとなんとなくきまってみえるから不思議ですね~でも、ほんと?

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
ミニハーレーで通園なんてスタイリッシュすぎる!サングラスやメット姿もサマになっているし、パパから見たら将来が楽しみでしかたないと思う。

( 埼玉県 / 20代 / 男性 / なし )
先ず、格好がすごく決まってるし、乗ってる様子も様になっててすごく可愛いですね。2歳とは信じられない!そしてハーレーのエンジン音が気持ちいい。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 秋田 / 40代 / 女性 / ホンダ・シャリー )
可愛い、将来が楽しみ。 とはいえ、交通ルールとか免許とか、色々気になるけど大丈夫なんですかね。

( 静岡 / 40代 / 男性 / ホンダ・スティード )
この動画は法律上無理な話。興味をひかない。ハーレーはほしいが、値段が厳しい。もう少し買いやすすなってくれればと思う。

( 福岡 / 20代 / 女性 / ホンダ )
単純に、何も考えなかったらかわいい!かっこいい!とはおもいました。 最近にも、大型のバイクに娘とふたりでのっているお父さんをみて、いいなーと思ったし、バイクそのものはかっこいいとおもいます。 しかし、海外の法律ではどうなっているのかはわかりませんが、 日本の法律ではありえないことなんだと思いますし、 子供がいて、自分の子がこういうニュースをみて、無免許でもバイクにのりたい、 などという気持ちを助長するものになってしまってはどうしようという不安もありました。 あくまで、日本人としての感想としては、あまり好感がもてるものではありませんでした。

( 愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・スーパーカブ50 )
ホントなのだろうか?ネタなんだろうか?どちらにしても乗ってる子、周りの通行者どちらにも危険なような気がして、あまり感心しない動画だと思った。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなし )
これってアリですか?完全に運転してると思うのですが。。。いくら海外とはいえ考え物では!何かあったらどうするのって感じです!

( 福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOG )
実際には二人乗りしていたのだとは思いますが、幼い子どもにこれはかなり危険だと思います。自転車や三輪車でも、たまに手を滑らせてハンドルから手が外れることがありますので。

( 神奈川県 / 40代 / 男性 / カワサキGPZ900R )
でかい事故を経験した身からは、かっこいい、かわいいという以前にヒヤヒヤして見ていられない!サーキット等の安全が確保されている場所なら素直にイカすと思えた。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
正直言うと、子供にこういうことをさせるのはあまり好きではない。自分の趣味を子供に押し付けているようで自己満足の世界は、寒いと思いました。

( 東京 / 30代 / 男性 / ホンダカブ )
2歳児がハーレーに乗っているということで非常に興味の沸く映像でしたが、正直見ていて怖いという印象が強く、自分も乗ったり、自分の子に同じことをさせたいかというとそうは思いませんでした。 でも、グラサン、ジャケット姿はとてもかわいいと思いました!

( 東京 / 30代 / 男性 / PCX150 )
2歳の女の子でも練習すればバイクに乗れるようになるのは凄いと思うけど、公道で前に走ってたらちょっと怖いなぁと感じる。この子が大人になったら当たり前のようにリッターバイクを乗りこなしてるんだろうなぁ。ハーレーは憧れるけど、大人が乗るハーレーはごっついので乗りこなせるのか不安。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
一瞬可愛いと思ったが、よくよく考えたら2歳児がバイクのハンドルを握ってること自体以上だしもしもの時を考えると余り感心できない動画でした。