ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【衝撃のおバカ】ハーレーでキャンプファイヤーの悩みを解決する方法!

「日本人ではありえない発想」「ハーレーの大排気量を活かした技」などキャンプファイヤーに馴染みある日本人も驚愕!今すぐ動画をチェック!

画像&ニュース元:ハーレーでキャンプファイアをスタートする方法!
※キャンプファイアを経験したことがありますか?案外かんたんじゃないんすよね~
火おこしのクールな解決方法をごらんあれ!ハーレー・ダビッドソンさえあれば問題は全部解決!

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    81%

 よくないね!  19%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   57%

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知 / 30代 / 男性 / ホンダシャドウ400 )
みんなバイク好きだったら絶対盛り上がるっ! いつか自分もキャンプに行って試してみたいっ! 周りに引火しない様に注意しなくちゃ笑

( 青森 / 40代 / 女性 / なし )
エンジンをふかして火を起こすことを思いついたのは、すごいですね。でも、一歩間違うと危険なのではないの?

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
豪快っすね。ハーレー以外でも可能だと思うけど、マフラーの位置とかちょうど良いのでしょう。キャンプ等で火を強めたい場面は日本でもあるけど、この発想自体、外国の方ならでは、という感じですね。

( 静岡 / 50代 / 女性 / ヤマハ )
いかにもアメリカ人がやりそうなことですね。吹き出しました。ちょっといかついイメージのハーレーが可愛くみえます。

( 東京 / 40代 / 男性 / ホンダ・vt250 )
排気で火をおこすアイデアは面白いけど、ちょっと危険では。 掃除用のブロワーでできるのでは

( 東京都 / 20代 / 女性 / なし )
排気のデザインが斬新!車体と塗装のデザインはかっこいいと思った!特に女性がこんなオシャレなハーレーに乗っていたら思わず目がいってしまいそう~!!

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
バイクの排気ガスの新しい使い方にあっぱれです。これなら簡単に火が回り時短出来るので面白いと感じました

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
ハーレーの排気量あってこそのチャレンジですね!豪快な火おこしでキャンプが盛り上がること請け合いです。しかしこのようなことを考えるのはやはりアメリカ人には勝てなそうな気がしますね。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなし )
ハーレーじゃなくてもいいのだけれど、これは楽ちんだ、今まで団扇であおっていた自分がバカみたいだけど、実際試してみる勇気は有りません!

( 埼玉県 / 20代 / 男性 / なし )
ハーレーならではの排気の強さをまさかバーベキューと結びつけるとは思わなかったので非常に面白かった。

( 群馬 / 30代 / 男性 / ホンダ フォルツァZ )
こんな使い方があるのかと正直自分では思いつかなかった。もしこんな機会があれば、自分もやってみんなを驚かせたいと思いました。

( 大阪 / 20代 / 女性 / なし )
まさかハーレーのエンジンで火おこしができるなんて想像したこともなかった!まさかのサバイバル術。究極にこまったらやってみよう。

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
面白い発想!確かにハーレーの排気なら火もよく燃え立つだろう。強力なパワーを活かした技だ言える。私は面白いと思ったが、ハーレーに強い思い入れのあるユーザーには眉をひそめる方もいるかもしれないが、あくまでも余興ということで、そういった方も堅いこと言わずに割りきって欲しいとは思う。

( 東京 / 20代 / 男性 / カワサキ・エリミネーター )
風圧とエンジン音がいつかハーレーに乗ってみたい気持ちを高ぶらせました。火起こしは少し危ないと思いましたが・・・。

( 静岡 / 20代 / 男性 / yamaha SDR )
最初は何のことかと思っていたが、小さかった火があんなにも大きくなるとは驚きを感じた。良くも悪くもとても大きな影響があると感じた。私は、とても興奮したし、ハーレーの力強さをよくアピールできているのではないかと感じた。

( 東京 / 30代 / 女性 / ベスパ )
キャンプファイアー楽しそうだけどびっくりしたー怖いもの知らず。 でもハーレーに乗る男性たちにはワイルドでいてほしいと思いました。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
バイクに引火するのではないかとハラハラしましたが、意外と便利かも知れません。ですが、絶対に真似をしてはいけないと思います。

( 秋田 / 40代 / 女性 / ホンダ・シャリー )
排気で火おこしなんて、発想からバカバカしくて笑ってしまった。 日本じゃこんなことする人いないだろうな。

( 東京 / 20代 / 男性 / カワサキ・Ninja 400 )
バイク好きとしてはバイクのカッコよさ・凄さというより、バイクでこんなことしてしまうのかという落胆の気持が湧いてきます。あまりいい気分ではありませんでした。

( 神奈川 / 30代 / 男性 / ホンダ CBR600RR )
リッターバイクの排気は結構威力があるので、こんな使い道があったかーと見ていて笑ってしまいました。 それにしてもすごい排気量ですね。