ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【アンティーク調で超お洒落】ハーレーFLSTCフルカスム、EVOエンジン三拍子音が響きわたる

茨城のハーレーカスタムショップ「OverRev」が手がけたハーレー・ソフテイルフルカスタム。アンティーク調の美しさに絶賛!

画像&ニュース元:ハーレー・ソフテイルフルカスタム エボEVOエンジン三拍子排気音
※茨城のハーレーカスタムショップ「OverRev」にてキレイにフルカスタムされた1999年FLSTC、EVOソフテ­イル。20­02年の5thのクールブレーカー(日本最大級のハーレーカスタムショー)にも出品された!
 ハデすぎず、やりすぎず、かつ徹底的に作りこまれた全体のバランスが最高の­1台です!

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    85%

 よくないね!  15%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   50%

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 静岡 / 30代 / 男性 / ヤマハ・YB-1 )
エボリューションエンジンの三拍子排気音は聞いていて気持ち良いです。 こうしてエンジンを動かして今にも走り出しそうな映像を見せられると、やはり次は自分で乗ってみたい、走行してみたい、と思わせられます。 美味いメシだけ見せられて食べられないのと似ています。

( 青森 / 40代 / 女性 / なし )
黒にゴールドで、いい感じにカスタムされててかっこいい!自分でも乗りたいけど、彼氏や友人が乗ってたら一緒に走りたい!

( 千葉県 / 30代 / 女性 / ホンダ ソニック )
ハーレーFLSTCに乗ったことはありませんが、このニュースでハーレー格好良さをより理解出来ました。マフラーの形やシートのデザインなど魅力的でした。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダ )
ハーレー独特の低音の太いエボのエンジン音に、マフラーの湾曲ぐあいも綺麗でこれでツーリングをしてみたいと感じました。

( 宮城県 / 40代 / 男性 / ホンダ ズーマーX )
チタンのエキパイの焼け色がとても綺麗でした。もう少し年をとったら乗ってみたいバイクですね。

( 愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・スーパーカブ50 )
フレームやマフラーがむき出しな感じや、アンティーク家具を思わせるような、タンクやシートの感じが、とても美しいと思う。ただ、乗り回すバイク、というよりは眺めていたいバイク、といったイメージ。家に飾っておきたい。

( 福岡 / 20代 / 女性 / スズキ・ウルフ )
ソフテイルフルカスタム良いですよね。個人のこだわりがはっきり見えて大好きです! 今までハーレーはちょっとな。と思っていたのですが、見る目が変わりそうです!

( 秋田 / 40代 / 女性 / ホンダ・シャリー )
とってもスマートでスタイリッシュ!そしてカッコイイ! しっかり手入れされている感や高級感も感じられて素敵です。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
レトロでおとなしめの車体のデザインが気に入りました。主張しすぎていないないところがカッコいいです。

( 群馬 / 30代 / 男性 / SUZUKI・レッツⅡ )
このソフテイルフルカスタムはクラシック感があっておしゃれだと思います。 ただ、個人的にはハンドルはもうちょっと長くしてゆったりできる感じにして、マフラーは少しショートの方が合うかな~って思いました。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW )
年代を感じされるスタイルだ!エンジン音が何とも言えなく可愛らしい感じと、乗り心地がちょっとって思うが、見ていて飽きの来ない代物という印象だ!

( 千葉 / 20代 / 男性 / PCX125 )
ハーレーはバイクの中でも非常にかっこいいイメージで、一度は乗ってみたいと思う車種です。カラーも落ち着いた雰囲気を醸し出していて素晴らしいと感じました!

( 北海道 / 40代 / 女性 / なし )
もともとバイクといえば”ハーレー”というイメージだったので、やっぱりかっこいいと思う。 このバイクのデザインや色合いもシンプルで飽きがこない。

( 東京 / 40代 / 男性 / アドレスV125 )
塗装が高級感あってかっこいい。ブラウンサンバーストっていうのか、グラデーションになってて、そこに模様が入っていて、高級ギターにも通じるゴージャス感を感じる。シートにも模様入っているところにもこだわりを感じる。むき出しの各パーツ類も無骨ながら美麗。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
全体的に丁寧に作りこまれたディティールがすばらしく美しいとおもいました。メタル系のパーツが輝きを放っており、存在感をアピールしています。たあ、エンジン音がカラカラと情けないように思いました。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
シンプルですが味のあるハーレーFLSTCです。「いかにもっ」というスタイリング、細部の造形もすばらしいですが、EVOエンジン音が一番印象に残りました。これだけ渋くてイイ感じだと乗り手も相応でないと務まらないかもです。

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
すごくラグジュアリーなカスタマイズ。アンティークのヴァイオリンのような美しさを感じた。中でもシートのデザインが秀逸。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 奈良 / 20代 / 女性 / なし )
ロゴ部分やタイヤ側面のカバーデザインが木目調の大人っぽい落ち着いていて良いと思った。エボリューションのエンジン音がカラカラと高い音だったので、レースバイクのような低い太い音の方が好みだなと思った

( 神奈川 / 30代 / 男性 / ホンダ CBR600RR )
ハーレーというのは、そのまま乗るものではなく、カスタマイズして楽しむものなのでしょうか? 私としては、素がかっこいいのに、ソフテイルフルカスタムしてダサくしてどうするんだ?と思ってしまいます。

( 静岡 / 50代 / 女性 / ヤマハ )
ハーレーFLSTCのフルカスタム、すごいアナログなメカっぽい。エンジン音もオイオイだいじょうぶって感じですけど、いい味だしてますね~個人的にはこの三拍子音は苦手ですが。