ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【女性からも絶賛のバイク美人】モデル「朱香」 ホンダXR250で伊豆スカイラインツーリング

「朱香さんのような女性がXR250にまたがるとこんなに映えるのか!?」大人セクシーにバイク乗りも思わずニンマリ

画像&ニュース元:HONDA XR250 美女バイカー うなぎを食べる伊豆ツーリング
※出演モデル:朱香(しゅか)さん http://ameblo.jp/shuka-blog/
小田原厚木道路→伊豆スカイライン経由で静岡河津にうなぎを食べに行くツーリング

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    86%

 よくないね!  14%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   27%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 秋田 / 40代 / 女性 / ホンダ・シャリー )
細身の美人に細身なHONDA XR250、走りも身軽でどこへでも行っちゃえそう。 私も以前、原チャリではあったけどよく一人であちこち出かけてました。 楽しんですよね。

( 神奈川 / 30代 / 男性 / ホンダ CBR600RR )
オフロードバイクに乗っている女性をはじめて見ました。 伊豆スカを通るなんて、結構オフショットでは、 結構攻めていたのでは無いかと想像してしまいます。 あんな子と二人っきりでツーリングしてみたいです。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター) )
朱香さんはすごく美人な方です。バイクがオフロードっていうのもなかなかイイ感じです。ツーリングときれいな景色、おいしい料理、美人、すごく良い動画だと思いました。

( 大阪 / 30代 / 男性 / VTR )
朱香さんのようなキレイな女性が乗ってると絵になりますねぇ。それに、ツーリング走行中の様子を色んなアングルから見ていると、自分もツーリングに出掛けたくてウズウズしますね。次回ツーリングの目的はウナギかな...(笑)

( 青森 / 40代 / 女性 / なし )
女性がかわいい!バイクも女性らしい可愛い塗装で素敵。一緒に走ったら楽しそう!

( 愛知 / 20代 / 男性 / なし )
ホンダXR250の細部の装飾もこっていて近くで見てみたいと思った。 前で走ってると見ちゃうけどあまり近づきたくない 笑

( 岡山県 / 30代 / 男性 / なし )
ホンダXR250ふくめオフロードバイクといえば、山道を走るイメージがあるけど、オンロードを颯爽と走るのもオシャレだと思います!  このようなバイクのジャンルに『モタード』といったものがありますが、この動画に出るような純粋なオフロードバイクも楽しいと思います!  軽快なエンジン音が動画を通じて聞こえてきそうです!

( 沖縄 / 40代 / 男性 / リード90 )
以前は400CCのバイクに乗っていたので、また単車に乗りたくなった。走っている姿がとても気持ちよさそうに見えた。

( 埼玉 / 20代 / 男性 / ホンダ dio )
バイクの高級感や、カッコよさが町を疾走する映像を通して強く伝わってきました。ワイルドな人が乗ればよりXR250の良さが引き立つのかなと感じた。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
軽量タイプのバイクで女性でも乗りやすそうだし、新緑の中を疾走しているのを見るとまたバイクに乗りたくなりました。

( 静岡 / 50代 / 女性 / ヤマハ )
赤のバイクをオシャレにのりこなすのが夢だったのでうらやましい。もうちょっと若かったら挑戦するのにな。

( 石川 / 30代 / 男性 / ホンダ シャドウ400 )
白と赤を基調としたポップな感じは女性向けでいいと思います。 ただ男としては黒などを基調としたイカツイ感じのバイクに乗りたいですね。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなし )
海、山と景色も最高だし、走り楽しめる感じだな!豪華なウナギも美味しそうに食べていて、うらやましくなっちゃったよ!

( 大阪 / 20代 / 女性 / なし )
今回の女性モデル「朱香」は見た目は清純そうな感じでバイクのりに全然見えない。普通そうな女性だな。女性のバイク人口が増えているのを感じる。

( 大阪 / 40代 / 女性 / ヤマハ・トリッカー )
XRいいですよね。取り回しが楽だし、シュッとしたスタイルのバイクなので大好きです。乗ってるモデルのおねーさん朱香さん、美人です~こんな人が乗っているとバイクのイメージがアップしていいです。

( 福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOG )
ちゃんと、女性の方がバイクに乗っているシーンが割とありましたので、良かったです。伊豆スカイラインもいいなと感じました。うなぎも美味しそうでした。食べるシーンは私はこの程度で十分です。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
オフロードのXR250に乗る美女もなかなかセクシーなものです。しかもうなぎを食べに行くというなんともそそられる内容。私のうなぎも是非食べていただきたいものです。ちがうか。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / なし )
美女がホンダXR250のオフロードバイクに乗ったりご飯を食べている姿を楽しめるのは良かった。いろんな美女のバージョンが見てみたい。

( 兵庫県 / 40代 / 女性 / カワサキZXR )
とても綺麗な方なので、よけいにそう思うのかもしれませんが、女性でも扱いやすく、走りやすそうな感じがします。XR250に乗っていると、運転がうまくなるのではないかという気持ちにさせられます。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
うなぎを食べるツーリングなのであれば、うなぎの味や産地などのコメントがほしい。ツーリング映像のパターンも主に2つなので面白味がないです。

( 東京 / 20代 / 男性 / カワサキ ZXR250 / ヤマハ ドラッグスター400 )
オフロード車は、ライディングポジションがユッタリなわりに足つきが悪いので、あまり興味ありませんでした。なんとなくオジサンくさいというか…。 しかしスラッとした朱香さんのような女性がまたがるとこんなに映えるのかと少し驚きです。足をついたときも全然辛そうに見えないですね。

( 福岡 / 30代 / 女性 / なし )
細身の車体はかっこよく好みだったが、ボディのカラーリングの赤と白がどうも安っぽく見えてしまった。もう少し光沢のあるカラーリングならよかった。朱香は美しいのでよかった。