ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【すれ違ったら100%転倒】セクシーなミニスカ美女がドゥカティで魅了!

台湾で話題のミニスカ美女ライダー!「かわいいので気をつけて乗ってもらいたい」など日本のバイク乗りから心配の声多数!

画像&ニュース元:ミニスカ美女はバイク乗り!
※颯爽とバイクを乗りこなすミニスカートの美女が、台湾のインターネット上で話題に!美女の正体は飄飄(ピャオピャオ)さんこと王晨羲さ­ん(22)、大学4年生。ネットユーザーからは「あのセクシーさは犯罪だろ」。愛車の168キ­ロのドゥカティを乗り回す姿に、思わずよそ見をしないように!

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    56%

 よくないね!  44%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   17%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 青森 / 40代 / 女性 / なし )
かわいいし、セクシーでいいですね。けど、ミニスカートで乗ってもしこけたら大変!すれ違う男性もミニスカートに見惚れて、こけたら大変!

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
この動画にでてくるような綺麗な長髪、タンクトップにミニスカートの女性がバイクに乗って公道を走っているのを見かけたら、後をつけてしまいそう。

( 大阪 / 20代 / 男性 / なし )
ドゥカティというと男性のイメージだったが、女性が乗っているのは新鮮だと感じた。バイクに乗ったことのない自分でも乗れるのではないかと感じることができる。

( 沖縄 / 20代 / 男性 / ヤマハ・マジェスティー )
ドゥカティはもともと好きだけどミニスカートの美少女が乗ってるってだけで自分も乗りたくなる。

( 静岡 / 30代 / 男性 / ヤマハ・YB-1 )
めちゃくちゃ足が長い! ミニスカだから余計長く見えます。 やっぱモデル体型はバイクに乗っててサマになるなぁと思いますが、168キ­ロのドゥカティのようなビッグバイクだと美女と野獣って感じでさらにフェミニンな感じがしますね。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
ドゥカティを乗りこなすミニスカ美女は個人的には大好きです!しかし、バイクであまり肌の露出をするのは怖いですね。自殺行為に近いです。しかし、かわいいので気をつけて乗ってもらいたいですね!

( 宮城県 / 40代 / 男性 / ズーマーX )
バイクよりミニスカートに視線がいってしまいました。日本ではさすがに見かけないですね。ドカティに乗っている姿が印象的です。あってみたいですね。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
ドゥカティもハーレー同様味がありますね。この美女はそこそこ乗り慣れている感じがしました。正直、軽装でのバイクは転倒時にリスクがあるので止めた方がいいです。プロポーションがいいので、ピタッとしたライダースーツの方が映えると思いました。

( 福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOG )
前半のバイクも大したもんですが、400キロを超えるゴールドウイングを乗りこなすというのはたいしたもんだと思います。日本にもこのような方はいないでしょうか。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 静岡 / 50代 / 女性 / ヤマハ )
こんな格好でドゥカティにのっては危険ですよ。やはり、長ズボンをはいて、安全にのってください。バイクのりの基本です。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
男目線としはミニスカートの方がいいが、やはり転倒の危険性があるので、パンツスタイルの方が安全性が高まるので良いとは感じませんでした。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなし )
日本でも女性ライダーが増えているけど、台湾でもどうなのかな?ただミニスカだけで注目を集めているのかな?見ている分にはいいけど、正直バイク、ましてやドゥカティに乗る格好ではないと思うけど、国の違いなのかは定かではないけど、お気を付けてってとこだな!

( 福岡 / 20代 / 女性 / スズキ・ウルフ )
女性がバイクに興味を持つのは、同性としてすごく嬉しいことなのですが、いくら宣伝のためとは言え、あんな恰好では乗ってほしくないです。 こけたら一大事、ちゃんと服装のルールを守った宣伝をお願いします。 セクシーさを求めたいのであれば、レーシングスーツの下に水着…とかの方がまだ安心できます。

( 静岡 / 30代 / 女性 / なし )
セクシーだとか関係なく生足でバイクに乗るなんて、転んだらどうするんだろうって見ている方が心配になるのでやめて欲しい。台湾は暑いのかもしれないけど、半袖も危ない。

( 福岡 / 50代 / 男性 / カワサキZRX1100 )
日本ではまずミニスカで大型のドゥカティを乗り回す女性は見かけた事がない あの姿でコケた場合怪我がひどいと思ったし パンツ丸見えになるのでは?と思った程度 注目はされると思う

( 秋田 / 40代 / 女性 / ホンダ・シャリー )
ミニスカでスカートに乗るのも自由かもしれないけど、転んだら終わり。 危ないしとしか思えないなー。

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
ドゥカティというと映画マトリックスリローデッドでトリニティ役の女性がとてもカッコよく乗っていました。だから、この女性モデルもミニスカじゃなくライダースーツでカッコよく乗りこなしてほしいです。ドゥカティはそんなバイクです。

( 神奈川 / 30代 / 男性 / ホンダ CBR600RR )
ミニスカでスカートをひらひらさせ、男を魅了したいのは分かるのですが、でもやっぱり危ないです。 こけたら綺麗な足も血まみれになってしまうので、安全に気をつけた装備でバイクに乗ってもらいたいです。