ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【箱根でギャップ萌え】パワフル「ハーレーFLHX」 × 女性ライダー「松井美幸」

「何の変哲も無いツーリングでも華がある事この上無し華がある事この上無し」女性ライダー松井美幸とワクワク箱根ツーリング!

画像&ニュース元:BIKER GIRL 松井美幸 箱根ツーリング ハーレーFLHX 美女ライダー
https://www.youtube.com/watch?v=3Oz9FkiaOvo

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    68%

 よくないね!   32%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   18%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
松井美幸さんが運転するシーンを初めてみました。冒頭の少しに駐車場内だけだったので、出来れば普通の道とか峠とかを走る姿も見てみたいものです。題名通り、美女だと思いました。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
ハーレーと美女の組み合わせは、格好良いうえにセクシーさを感じます。この美女はプロポーションこそさほど良くないですがハーレー美女としては及第点といえるでしょう。もっと峰不二子のようなダイナマイトな美女はいないものでしょうか

( 静岡 / 30代 / 男性 / ヤマハ・YB-1 )
やっぱり女性ライダーは絵になるなあと思いますね。 何の変哲も無いツーリングでも華がある事この上無し。 ビッグバイクを持つほど余裕とタッパの無い自分とは無縁の世界だな、と言う自虐も出てしまいますが、眺めている分には素敵だと思います。

( 大阪 / 20代 / 女性 / なし )
最近は美女ライダーが増えているんだなぁ。ハーレーに乗りながら箱根にツーリングできるなんてすごい!見た目は普通の女性なのに。あこがれます。

( 大阪 / 20代 / 女性 / なし )
ハーレーFLHXの塗装が凄く綺麗でいい色! マフラーの音もかっこいい!! 1回でいいから乗って見たいと思いました!

( 大阪 / 30代 / 男性 / VTR )
バイクに乗っている時の映像がライダー視点なので、走行中の景色しか映っていないのが少し残念。せっかく細身できれいな、ハーレーの似合う女性ライダーさんなので、駐車直前の映像や停止中のバイクにまたがってる姿だけでなく、運転中の姿がわかる映像がみたい!その方が、より視聴した人の気持ちを掴めるように思う。

( 大阪 / 30代 / 男性 / スズキ ボルティ )
女性が乗っていても格好いいと思いますが近寄りがたいかも

( 東京 / 20代 / 男性 / カワサキ )
このハーレーFLHX、カラーリングが自分好みでかっこいいと思った!フォルムもゴツゴツかんがなんとも言えずに男心をくすぐる形状ですごく好きになりました!

( 東京 / 30代 / 女性 / YAMAHA・マジェスティ )
バイクに乗っている映像がほとんど無いので商品自体がいいかどうかは判断しにくいですが、バイクの色が女性向きで私は好きです。ごついバイクはやっぱり一度は乗ってみたいと思う。

( 東京 / 30代 / 女性 / なし )
バイクというと、黒の革ジャンにちょっとごつい人という 勝手なイメージがありましたが、 若い女性がもこんな大型のバイクに乗って、 ヘルメットや服装もおしゃれにツーリング。 なんて、なにかあった時のメンテナンスとか 一通り出来ないと行けないと思うから、 カッコいいし憧れちゃいます

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
パワフルなハーレーFLHXにー美女という組み合わせはギャップがあってインパクトとギャップがあって映える。男性ユーザーだけでなく、女性にももっとハーレーに興味を持って欲しい。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
大きなハーレーFLHXのバイクと、それにまたがる華奢な女性とがアンバランスで、それがまた同時に魅力的でもあると感じました。

( 福岡 / 20代 / 女性 / なし )
美しくて華奢な松井美幸がレザーを身にまといごついハーレーに乗っているというギャップに、より興味をそそられました。

( 福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOG )
箱根の景色を楽しむことが出来た、という意味では良かったです。ただ、バイクの運転手の視線での画像はありましたが、松井さん自身がバイクに乗っている場面がほとんどなかったのが少し残念です。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・スーパーカブ50 )
女の子が大型バイクに取る動画、松井美幸さんを通してバイクの魅力を魅せる動画。コンセプトは面白いしニーズもあると思うが、いかんせんバイクの動画というよりは中途半端な女の子メインの旅行記見たくなっているのが残念、パイクの走行風景や各アングルからのバイクの表情などバイクメインの動画であってほしかった。画像が荒いのも残念。

( 福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハFZR250 )
趣味や生活様式の多様化でバイクの意味合いも、大きく変わったと思います。若い女性が颯爽と大型バイクを操る風景は、我々世代(50代手前)としては羨ましくも、また違和感をも覚えるところです。免許取得の法改正により、大型二輪(限定解除と呼びたい)のハードルがぐっと下がり、身近になったと同時に、下手なライダーが増えた様に思います。(僻(ひが)み根性かな?)安全で楽しくが基本と思いますが、大型バイク乗りに対する崇拝観念からか、スペシャリストであって欲しいと思ってしまいます。ファッションの一部でも構わないのですが…

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
ツーリングの様子をハーレーメインに映してほしいです。あと女性ライダーの方もそれほど美人とは思いませんでした。

( 熊本県 / 40代 / 男性 / ヤマハ・TZR )
美女とハーレーの組み合わせや箱根のシュチュエーションは良いと思うが、映像を見てハーレーFLHXを見てほしいのか、美女を見てほしいのかよく解らない映像になっていて印象に残らないと思います。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
走行中の運転者からの映像を見せられても、ハーレーだろうがホンダだろうが風景は一緒であるので、この映像を見てハーレーFLHXが欲しいとかは思わないが、風を切って走れるバイクが欲しいと感じました。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW )
街中と違ってより快適に気持ちよさそう、魅力的に見えてしまうね!美女ライダーもいいけど、もう少し走行しているシーンが見たかったな。残念!

( 大阪 / 40代 / 女性 / ヤマハ・トリッカー )
ハーレーFLHXで箱根ツーリングってありますがあんまりハーレーで箱根をツーリングしている良さが伝わってこないです。単に体のラインが出ている服装のねーちゃんが「久々にバイクに乗れて楽しかったです」と言ってるだけ。男子はこれを見て楽しいのか??

( 島根 / 30代 / 女性 / ホンダ スクーピー )
商品を取り上げるという印象がなかった。どちらかというと女性のほうに意識がいってしまいます。ハーレーはとても良い商品なのでもう少し商品に目のいくニュースが良いように感じました。