ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【妖艶とは?】 ハーレーFLHX × 美女ライダー「松井美幸」 × 夜の東京タワー

バイクと釣りをこよなく愛するモデル「松井美幸」さん。「峰不二子みたいでかっこいい」「同じ女性として尊敬」など賞賛の声多数!

画像&ニュース元:BIKER GIRL 松井美幸 ハーレー FLHX 美女ライダー 不二子
https://www.youtube.com/watch?v=pFzxYf_jD7o

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    55%

 よくないね!   45%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   40%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知 / 10代 / 男性 / なし )
こんなに大きなバイクを大柄な男が運転していてもかっこいいけれど、こんなに細い女性が運転しているのはもっとかっこいいと感じた、また名前が不二子なのでそこにもセンスを感じた、バイク自体についてはまだよく分からないが、深い赤色のカラーリングは渋いし、この美女ライダーにとても合っていた

( 岡山県 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ミライース(ハーレーレプリカ) )
 普段でも、女性が大型バイクに乗っている姿を見ると『かっこいいなぁ~!』と感じます! この動画の場合、ハーレーの雰囲気の妖しさと松井美幸さんの妖艶さ&東京タワーの景色が非常にマッチしていると思います!

( 岐阜 / 30代 / 男性 / なし )
あの形のハーレーはあまり好きではないのですが、松井美幸さんが大きいバイクにまたがって運転する姿やヘルメットをかぶる時の仕草などが格好よかったです。

( 熊本県 / 40代 / 男性 / ヤマハ・TZR )
夜の街と美女の組み合わせでとてもハーレーが引き立つ良い動画だと思います。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
ルパン三世の峰不二子みたいでかっこいいですね。ライダースーツもきまっています。唯一この動画に注文をつけるとしたら、実際に松井さんが運転している姿が無いところです。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW )
女性のライダーって一段とかっこよく見えるんだよね!しかもハーレーに革つなぎ姿なんか最高だな!もっとたくさんのライダーも見てみたいな~

( 大阪 / 20代 / 女性 / なし )
最近はおしゃれな女性でもバイクに乗る時代になったんだぁ。あんなにかっこよくバイクを乗りこなしていたらかっこいいし、同じ女性として尊敬するわ。けっこうバイクが大きくてかっこいい!!

( 大分 / 10代 / 女性 / ホンダ・VTR250 )
個人的にバイクに乗りたいと思うようになったきっかけはハーレーだったのでハーレーに乗っている女性は憧れます。 あのピチッとした服に長い髪、いかにもできる女のバイク乗り!って感じがして高まる!!! あとはもう少しかっこいいヘルメットをかぶってほしかったかな。笑

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
こんな全身革のスーツを身にまとった綺麗な女性を街で見かけたら、びっくりしてしまうだろうと思います。バイクから降り、ヘルメットを脱ぐ瞬間を見かけたら興奮してしまいそう。

( 北海道 / 40代 / 女性 / なし )
ワイン色のボディがかっこよくて東京の夜の街とマッチしていました。この安定感がありそうな乗り心地を感じたので女性の私で安心して乗れると感じました。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・スーパーカブ50 )
よくわからない動画でした。もっとバイクの走りやスタイルを撮ってくれたほうが興味が持てるなと思いました。女の子はセクシーだったけどもっと撮り方や、演出の仕方があったんじゃなかなと思いました。

( 広島 / 30代 / 男性 / ダックス )
ハーレーに乗ってみたい気持ちは常にありますが、あまり興味を引くような動画だと思えませんでした。 ハーレー登場までが長く全体像も映りが少なかったです。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
ライダースーツに身を包まれると、ボディラインが出てセクシーに見える。松井美幸さんはプロポーションはよさそうなのに、そこが伝わる撮り方をしてほしかった。不二子の名前を出すならもっとメリハリボディを強調してほしい!

( 埼玉 / 20代 / 男性 / カワサキ・ZRX  スズキ・GSX-R )
やっぱりハーレーと言えば独特のマフラー音が大事だと思います、もっと迫力の有る感じがいいと思います、例えばアイドリング時からの走りだしみたいな?

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
ロングの髪の毛女性がバイクで走行するだけであり、この動画のコンセプトが全く理解できなくて、この動画を見てバイクが欲しいとか乗りたいということは一切ありませんでした。

( 新潟県 / 20代 / 男性 / なし )
構成・光・カメラワーク・車種の選択・ロケーション・・・・ 全てがチープで粗悪。 せっかくレッドを基調にしたかっこいい雰囲気なのに光の反射の仕方や、ロケーション、カメラの角度が悪くてもったいないです。 ハーレーというブランドと美女を使っているのに台無し。

( 静岡 / 30代 / 男性 / ヤマハ・YB-1 )
確かにハーレーはかっこいい。 だが、この動画は乗り手が美人だけに、ああ、コマーシャルなんやな、とわかってしまう。 女性競艇選手なんかにもビッグバイクに乗ってる人がいるから、そう言う人に頼めば購買意欲も上がるんじゃないかな、と思った

( 大阪 / 30代 / 男性 / スズキ ボルティ )
女性がハーレーを乗っていると格好いいと思いますが近寄りがたいイメージも同時に持ってしまう

( 福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOG )
女性の方がハーレーに乗って走っておられる映像かと思いましたが、ハーレーにまたがられたのがビデオの半分が過ぎてからで、実際に松井さんが運転しているかどうかこのビデオでは判断できないですね。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / なし )
ハーレー自体がほとんど映っていなかったし、内容が何がしたいのかイマイチ理解できなかった。もっと女性ライダー松井美幸のカッコいい姿が見たかった。