ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

ハーレーの最も幸せな乗り方 = 安全サイドカー + 愛するわが子!

ハーレーのサイドカーにお子様乗せて、親子ともに満面の幸せ笑顔。羨ましすぎる!との口コミ多数

画像&ニュース元:1981 HARLEY DAVIDSON サイドカー ハーレー動画
※息子さんと珈琲ブレイクでおでかけのようです^^

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    97%

 よくないね!     3%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   66%

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( フランス ピュイドドーム / 30代 / 女性 / なし )
フランスでもハーレーはよく見かけますが、皆さん一概にマナーの良い方ばかりで好感を持ってます。もともと安定性・安全面を重視しているということですが、このサイドカーデザインにも同様の印象を持ちました。就学以前のお子さんをバイクに同乗させるのには抵抗がありますが、このサイドカー(そしてヘルメット!)は安心できると思います。レトロ調爆発のカラーもすごくかっこいいなあと思います。私もサイドにのせて欲しいです。

( 愛知県 / 30代 / 男性 / ホンダ )
カラーがグリーンのハーレーでしかもサイドカーなのが渋さと洗練さを両立している。

( 海外 / 40代 / 女性 / 今はなし )
親子間・爺孫間のスキンシップのひとつの手段としてハーレーはいいかもしれないです

( 熊本県 / 40代 / 男性 / ヤマハ・TZR )
自分が昔からイメージするハーレーはこの動画の様なサイドカーだった。子供をサイドカーに乗せてツーリング出来るのは非常に楽しそうで羨ましい。

( 群馬 / 20代 / 女性 / 今はなし )
子供も乗せて走っているのを見て、私も子供が出来たらやってみたいと思った。 夫もバイクが好きで、そこから興味を持っているので、この動画を見てさらに憧れた

( 山形県 / 20代 / 男性 / ホンダ CRF250L )
基本的に古いバイクは好きです、エンジン始動の儀式はまさにキャブであるが故の味深さ、エンジン始動時のハーレー独特のサウンド、サイドカーにはかわいい子供最高の幸せだと思います。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
サイドカー付きハーレーに乗る老夫婦も趣がありますが、このような親子もまた良いものです。バイクに乗って「風を感じる気持ち良さ」は乗った人しか分らないので、サイドカーに乗ってた子も将来バイク乗りになるでしょう。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
サイドカーを使って子供とツーリングはとても憧れあります。普通にバイクで子供を乗せると、どうしても不安があるけど、サイドカーなら安心して乗せられるのでとてもいいと感じました。

( 神奈川県 / 30代 / 女性 / ホンダ )
こどものころからの憧れのハーレー! しかもサイドシートは一度でいいから乗ってみたいので羨ましいな。 カーキ&オレンジはあまり見かけたことないから目立ちますね! 息子くん?のTシャツの色もコーディネートされているようでかGOOD^^!

( 神奈川県 / 30代 / 女性 / ホンダ )
こどものころからの憧れのハーレー! しかもサイドシートは一度でいいから乗ってみたいので羨ましいな。 親子で雰囲気もバッチリきまっていて、とても素敵です。 街中で見かけるとワクワクします。

( 静岡 / 30代 / 男性 / ハーレー FXDL )
サイドカ―自体ほとんど興味ありませんが、子供と一緒にという事を考えると、安全で楽しいツーリングができるのかなと思いました。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなし )
ちょっとシブ目のカラーで年配向けって感じのサイドカーだ!子供も少し照れ気味だけど、フツーならめったに乗れないであろう体験に親子でのいい思い出になりそうだ!

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
カーキ色の車体にサイドカーがクール。サイドカーは親子でハーレーを楽しめるので良い。息子さんは将来立派なハーレー乗りになりそう。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
こんなにカッコいいハーレーのサイドカーで息子と走れるなんて羨ましいと思いました。

( 福岡 / 20代 / 男性 / 今はなし )
年式81年にしてはフレームなどが綺麗だなと思いました。乗り手の人が大事に扱ってるのが感じられます。 ただ、個人的に排気音が大きく、騒音的に大丈夫かな?と感じました。

( 福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOG )
我が家には息子はいませんが中学生の一人娘がいますので、サイドカーに乗せて走りたいと思いました。ただ、動画のうちハーレーが走り出すまでの時間が長く、走り出してからはすぐに後続車で見えなくなってしまいましたので、もっと走行場面を見たかったです。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
常々思うことではありますが、自動車然りデザインは昔のほうが格好良いと思う。現在のような洗練されたのも良いが、レトロどこか無骨な感じが堪らない。サイドカーはやはり、ハーレーが似合います。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・スーパーカブ50 )
古めかしい感じるスタイルのサイドカーバイクだと思った。サイドカーは安定性はあるのだろうが、コーナリングなんかは普通のバイクと比べると、自由度があまりなくて面白くなさそうなイメージがある。個人的にはサイドカーにはあまり興味はわかない。