ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【バイク乗り支持率100%!?】生命が宿ったカスタムハーレーを見よ!

f:id:davidsling:20150901115657j:plain

小さなカスタムショップ「テイスト」が、無限の世界観を込めて、新たなハーレーを生み出した!

画像&ニュース元:TASTE CONCEPT MOTOR CYCLE(ハーレーカスタム・ウェブマガジンHOTBIKE JAPAN.com)
※ハーレーのカスタムサイクルショーであるクールブレイカーに毎年エントリーしている「テイストTASTE CONCEPT MOTOR CYCLE」(東京・八王子)が制作。コンセプトは「荒廃した近未来の世界で光を放ち疾走する一台のスピードメタル」。
http://www.hotbikejapan.com/customlife/coolbreaker/cb11-166/

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    100%

 よくないね!             0%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   72%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 三重 / 40代 / 女性 / 過去バイク保有 )
これは・・・まるでマッドマックスに出てきそうなバイクですね。もちろん悪役の方wwつや消しっぽいメタルなカラーもまた更にソレ感をアップさせてるような気がします。

( 秋田 / 40代 / 男性 / FLH1200 )
野暮ったいビューエルを戦闘機に変身させた大人のカスタムだと思う。 正直欲しいです

( 岡山県 / 30代 / 男性 / 過去バイク保有 )
 ハーレーといえば、優雅なデザインの車種もありますが、このカスタムハーレーの場合、武骨なデザインで、ツーリング中に注目を浴びること間違いないと思います!  近未来的なバイクですね!

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
シルバーを基調にホイール部分にゴールドを入れたデザインがとてもカッコいいです。少し古さを出したところも魅力を感じました。

( 熊本県 / 40代 / 男性 / ヤマハ・TZR )
とてもレーシーな感じもありつつ固まり感がある外観で他に見ないデザインで非常にスタイリッシュだと思います。あと、パッと見てとても速そうなバイクに見えます。

( 埼玉 / 20代 / 女性 / ホンダ PCX150 )
ロゴとつや消しが、男のシンプルなかっこよさを引いたてていると思った!特にロゴの字体が秀逸。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
「バトルサイクロン」というネーミングとデザインがマッチしています。艶消しというか艶「無し」シルバーな感じのボディ、下に隠したマフラーなど雰囲気がありますね。恐らく狙って、と思われるラフな溶接もイイ感じです。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダ FTR )
全体的に直線的なフォルムがかっこよく、スタイリッシュに見え、シルバーの色がかっこよく感じた。

( 神奈川県 / 40代 / 男性 / カワサキGPZ900R )
ハーレーのカスタム車ってものすごくカッコ良い。個性的。ノーマルのハーレーはものすごく重くて遅いというイメージですが、本物のカスタムビルダーがいじるととても速そうなバイクに早変わりです。このハーレーで横浜あたりを走ったらとても絵になりますね。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW/ 今はなし )
まさに、邪悪って感じのバイクだ。鉄の塊とも見えるボディーに金のホイールカラーが冴えている!また、サイドのDANGERの文字が意味深でいい!

( 東京 / 30代 / 女性 / バイクは持っていない )
艶消しな感じが渋くて、 なんだか映画とかに出てきそうな感じが かっこいいと思います。 つやつやぴかぴかのカスタム以外も できるんだと思いました。

( 東京 / 40代 / 男性 / スズキバンディット・今はなし )
実に危険な香りのするバイクですが、かっこいいのは確かです。荒廃的な未来にふさわしい仕上がりであり、ちょっとしたアニメに出てきそうな雰囲気もあります。面白いものをつくったなという印象です。

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
非常にそそるカスタマイズだ。バットモービルやハカイダーのバイクのようにダークさをはらんだヒロイックさを感じさせる禍々しくも美しいデザインは、男性が持っている少年の心を強烈にくすぐってやまない。まさに『良い趣味』だと言えるだろう。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
シンプルだけど個性的で、男らしい感じのデザインだと思いました。コンセプトも面白く、良い雰囲気をかもし出しています。公道を走る姿を見てみたいです。

( 福岡 / 20代 / 男性 / カワサキ・ninja400r )
「ハーレー=アメリカン」だと勝手に決めつけていたのですが、違ったんですね・・・スポーツ・タイプのハーレーもあるなら、乗り換えるとき是非候補に入れたいです!

( 福岡県 / 20代 / 男性 / Kawasaki ZRX400 / HONDA XJR250 )
ハーレーのイメージを崩さずに「男らしい」感じが前面にでている。メタリックでゴツゴツしていて、男心をくすぐるようなバイクです。ホイールの金色が映えていてすごくかっこいい!これを持っていたら友達に自慢できますね。

( 兵庫 / 20代 / 男性 / ホンダ リードEX )
ターミネータの映画にも出てきそうなコンセプトにぴったりのバイクだと思います。真っ黒のライダースーツと合いそうで是非乗りたい!

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット/今はなし )
まさに、荒廃した近未来、マッドマックスに登場しても遜色のないカスタムだ。シンプルながらメタルボディに生々しさを感じる。自らの意識を持っていそうな生命力を感じる

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

なし