ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

作者の愛情に感動の声!FXCWCベースのカスタムハーレー

f:id:davidsling:20150828100212j:plain

f:id:davidsling:20150828100228j:plain

こんなに愛されるハーレーは幸せ!? カスタムハーレーの写真をみただけで、作者の強い愛情をかんじとったバイク乗り多数!

画像&ニュース元:☆★ REDFUNGくん FXCWC ロッカー CUSTOM
※株式会社ウイオール・モーターサイクル事業部 TRIJYA(トライジャ)さんのHPより
http://trijya.com/blog/?p=15849

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    89%

 よくないね!  11%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   50%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・スーパーカブ50 )
特徴的なフロントスタイルと、エンジン部から後ろのワイルドでいかつい感じのプロポーション、蛇柄が所々にあしらわれたメタリックな赤にシャープな白と黒のライン、まるで美術品のようなスタイルにほれぼれします。

( 茨城 / 20代 / 女性 / 今はなし )
ハーレーダビットソン、女性の私でもほれぼれします。ヘッドライトもハンドルもすごくかっこいい!昔旦那の後ろでハーレーに乗ったことを思い出しました。また乗りたいです

( 岡山県 / 30代 / 男性 / なし )
 このカスタムハーレーは ・特徴的なホイール→大口径で迫力があります ・小径ヘッドライト ・フロント部のカラーリング ・全体のレッドのカラーリング&流れるような白い模様 に強い個性を感じます。 エンジンサウンドも迫力ありそうです。  

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
紹介されていたハーレーのデザインも良かったですが、このオーナーのハーレー愛がとても良かったです。こんなに愛されるハーレーは幸せだなと思いました。

( 熊本県 / 40代 / 男性 / ヤマハ・TZR )
ヘビを思わせる生物的な見た目とそのデザインを引き立てるカラーリングが素晴らしいと思います。 又、細かい個所も手ぬかりなく処理されており非常に完成度が高いカスタムバイクに仕上がっていると思います。

( 埼玉県 / 40代 / 女性 / ホンダ jade )
パッと見の印象が、「虫」!!生き物みたいに見えてくる。カスタムは全くやってみたいと思ったことはないけれど、とんでもなく存在感が高まるものなんだなと思った。ギラリ、ビカリ、ヌメリっという感じですね。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター)/今はなし )
記事にあるように、ヘッドライトで「えっ!」となります。実際に暗闇でどんな感じに光るのか、気になります。赤系のカラーですが、配色箇所を工夫しているのか、あまり下品な感じになってないところがすごいなぁと思いました。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダ FTR )
深みのある赤基調でありながら、白いラインがかっこよく街中でもいい意味で目立つので真似したいと感じました。

( 千葉 / 30代 / 女性 / なし )
ボディの色が赤のべっ甲っぽい色で、なかなか見ない、素敵な色だと思いました。バイクを「くん付け」で、友達、相棒のようにしているのもおちゃめですね。ハーレーは、カスタムの幅が大きいんだな、と改めて思った記事でした。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW )
日記での仕事に対する姿勢は素晴らしい!カスタムされたハーレーもなかなかだ。赤基調の縦ラインが少し吹き付けっぽくて、ライトはひょうきんな目玉って感じだ。飽きのこないバイクって感じがした。

( 東京 / 30代 / 女性 / バイクは持っていない )
全体的に赤を基調としてて、柄のデザインも入っていて ひとつひとつのパーツにこだわりを感じるし、 遠くからでも目立ちそう。

( 東京 / 40代 / 男性 / トヨタカローラ )
前から見た感じが独特であること、そして後ろからのタイヤの迫力、そして小さいヘッドライト、ユニークで個性を感じるこだわりのハーレーカスタムだと思います。

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
レッドメタリックがとても美しい一台。装飾の入ったグリップや面白い形のヘッドライトなど、細部にわたってオーナーさんのこだわりを感じさせられる。気合の入った極上のカスタマイズは見ているだけでも楽しいし、所有できたら人生がとても豊かになるだろうなと思う。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
ワインレッドがシックで大人っぽいところが素晴らしいハーレーだと思いました。細部にまでこだわり抜いたという印象があり、作者の魂を感じます

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
独特の雰囲気をかもし出しているのはハンドルが低く手前に伸びているからか、ヘッドライトが個性的なものがついているからなのか。総合的にいかつい顔になっている全体のバランスがすばらしい。重厚感も兼ね備えながらレッドカラーでスタイリッシュであることがさらに魅力的です。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 三重 / 40代 / 女性 / 今はなし )
このヘッドライトはオシャレなの?特徴的ではあるけどオシャレだとは思えない。で、性能の方はどうなんだろうか、スポットライト的なフォルムのせいかそのようにしか照らせないように思えるけど、広範囲を照らすことができるのか?

( 神奈川 / 30代 / 男性 / ヤマハ FZS1000 )
このハーレーは赤を基調としていて、きれいに仕上がっているカスタムだとおもいますが、私は嫌いです。 といのも、フェンダーの塗装が蛇の鱗の様に見える点がNGです。 あとフロントライトが、水滴みたいな形で私の好みではありません。

( 大阪 / 40代 / 女性 / YAMAHA FZR )
ハンドルやホイール、メタリック系のレッドはいいと思うんですが、どうもライトの形が私にはピンときません。多分、マニアの方には特別な形態なのでしょうけど、私のイメージのハーレーの強気な感じがなく…です。ハンドルグリップなんかシンプルかつかっこいいと思います。