ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【貴重】ハーレー専門雑誌「バイブズ」の表紙を飾った伝説の「EVOフルカスタム」が販売中!?

f:id:davidsling:20150827121712j:plain

f:id:davidsling:20150827121908j:plain

f:id:davidsling:20150827121726j:plain

「大人の美学を持った一流の男性にこそ似合うハーレー」ここにあり!

画像&ニュース元:1999年 バイク ハーレーダビッドソン EVOフルカスタム
※中古バイクの販売。国内外で数々のアワードを受賞し、「VIBES」の表紙も飾ったことのあるEVOフルカスタムバイク。1999年年式、走行距離不明、1340CC。価格は要相談
http://www.get-v.com/sale_bike/1347952558/

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    86%

 よくないね!   14%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   51%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知県 / 30代 / 男性 / ヤマハ XJR400R )
カラーリングが絶妙でかっこいいです。乗ってみたいと思う反面、とても高そうに見えるので取扱いに神経質になりすぎてしまいそうなのが気になります。

( 茨城 / 20代 / 女性 / ダイハツ ムーヴ )
昔、旦那のバイクの後ろに乗った時を思い出しました。やっぱりハーレーの後ろで風を感じるのがバイクは最高です。この写真を見たらまた乗りたくなりました!

( 岡山県 / 30代 / 男性 / 今はなし )
ローダウン化した雰囲気のボディ ・レッド&ブラックのカラーリング ・サイド出しの2本マフラー ・燃料タンクキャップ が個性的で迫力を感じます。 特にマフラーから奏でられるエンジン音が気になります。 

( 三重 / 40代 / 女性 / 今はなし )
カッコイイ~!!1999年製で走行距離不明って走るの?って思ったけど、試乗できるみたいなんで現役みたいですね。まぁ、走らなきゃバイクの意味ないですからねw

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター) )
ハーレーEVOフルカスタムに関して、「現代風だけどクラシカル」と感じました。フォルムは極めて今風、曲面に溝を施す辺り、普通は思いつかない事かもしれません。全体的にごちゃついた感じが無く、カラーリングがクラシカルな印象を受けます。

( 新潟県 / 20代 / 男性 / ホンダ・APE )
フェンダーとタンクの溝がこだわっていて凄かった。デザインがこだわっているのだけれど、派手すぎずに大人の上品さがあるデザインと塗装で色も落ち着いていて良い。

( 千葉県 / 30代 / 女性 / ヤマハ MT07 )
憧れのハーレーはせっかくならカスタムして乗りたいと思う。 かと言ってドピンクなど派手なだけでは趣味が悪いが落ち着いた赤が個性を主張していてカッコいいと思う。 どの年代でもかっこよく乗れる。

( 大阪 / 20代 / 女性 / ホンダ・スクーピー )
色合いもオリジナリティがあり、とても興味をそそるもので、かなりと目を引いて、横を走っていたら、乗ってみたいなと感じるデザインだと思いました!

( 東京 / 30代 / 女性 / バイクは持っていない )
赤が好きなので、カラーリングが赤と黒の重厚な感じかっこいいと思います。 タイヤも太めで重心が低めな感じも全体的に合ってるとお思いますが道路を走っていたらごついのでちょっと怖そう。

( 東京 / 40代 / 男性 / トヨタカローラ )
ハーレーのEVOフルカスタムバイク、実にかっこよく塗装のカラーの渋さもいいですし、ちょっとスリムにも見えますが、後ろのタイヤからの迫力がでるようなデザインが気に入りました

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
好みのカスタマイズ。レッドとブラックの見事な調和、メタリックも嫌らしくなりすぎず落ち着いた風合で重厚で男性的な印象を受ける。その辺の素人では乗りこなすのは難しそうだ。このハーレーEVOフルカスタムは大人の美学を持った一流の男性にこそ似合う一台だと思う。

( 奈良 / 30代 / 女性 / 無し )
派手すぎず、レトロな感じ。中高年に特によく似合いそう。おじいちゃんが乗っていたらステキ

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
赤と黒の落ち着いた色合いがシックで主張しすぎないところが逆に良いと思いました。ハーレーも乗り手により様々にカスタマイズされているのが面白いと感じました。

( 兵庫 / 20代 / 男性 / ホンダ リードEX )
赤と黒の目を引くデザインであることとホイールとタイヤの重厚感が目立つデザインであること。ボディをよく見ると職人のこだわりが素人でもわかるほど完成度が高く独占欲にかられてしまいます

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
EVOフルカスタムバイクはカラーリングが赤と黒で構成されているので悪っぽさが滲み出ていると思います。要所要所のカスタムにこだわりを感じ、数々の賞を受賞するのも頷けます。

( 北海道 / 20代 / 女性 / レクサス )
色がシックでオトナっぽく、大変魅力的に感じられます。赤は、安っぽく見えちゃうこともある色だけど、これは黒が差し色になって引き締まった赤だ。高級感もUPしていてグッド。

( 北海道 / 20代 / 男性 / カワサキ・ninjaZX14R )
スーサイドクラッチのカスタムがとても好きです。乗っている姿がワイルドに見えるのでアメリカンバイクの醍醐味かと思います。またボディカラーもシブく決まっていて大人の落ち着きを感じられます。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
ブラックは好きなんですが、それにオレンジが入るとなんかカッコ悪くなります。ハーレーはやはりブラックやシルバーが好きです。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
カスタム自体は見た目のカッコいいと感じましたが、走行距離が不明となっていたので、何らかの細工が成されているかもしれないので欲しいとは感じませんでした。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW )
カッコいいと思うが、走行距離不明や詳細情報が今一つ足りない点が気になる。価格もそうだが、ダメもとで購入するのならいいが、真剣に乗りこなしたいのに直ぐに故障じゃ困りもんだ!慎重に考えたいバイクだと思う。