ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【シャレオツな人しか乗れない】超絶クール・オレンジのフルカスタムハーレーに大興奮!

f:id:davidsling:20150827120311j:plain

f:id:davidsling:20150827120328j:plain

「硬派・重厚感・ずっしり」これまでのハーレーのイメージを覆す、オレンジゴールドのフルカスタムハーレーにライダーも大興奮!

画像&ニュース元:ハーレー・タンジェリンオレンジカスタムペイント
※Harley Davidson 2006 FLSTFをベースにした色鮮やかなカスタムバイク
http://www.roadbomber.com/gallery/softail/softail_012/softailr012.htm

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    82%

 よくないね!  18%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   45%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 岡山県 / 30代 / 男性 / なし )
 ハーレーの場合、フルカスタム仕様に乗り楽しむのも、一種のステータスだと思います。 オレンジゴールドのカラーリング ・幅広タイヤ に強い迫力感じます! エンジン音も迫力がありそうです~!

( 沖縄 / 30代 / 男性 / ホンダ・リトルカブ )
第一印象はかなりカッコいいと思いました。オレンジパール?キャンディ?もほかにはあまりない感じだしタイヤの太さも自分好みの太さでGOOD。 ただクロムハーツとかは少しやり過ぎな感じがしました。

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
個人的にはあまり好きではありませんが、一目見たときは「すごいデザインだ!」と驚きました。ゴールドハーレーもアリだと思います。

( 京都 / 20代 / 男性 / ホンダcb400 )
流線的なデザインと大きく開いたハンドル、そして派手なカラーリングが最初に目にとまりました。実際に乗ってみないと正確な評価はできないと思いますが、足つきがいい代わりに長時間乗っていると疲れそうなデザインだと感じました。

( 三重 / 40代 / 女性 / 今はなし )
オレンジというかゴールドっぽいカラーで光の反射でピカピカしそうw クロームハーツ製クロスをはめ込ムためにクロスのフレームもすべてでシルバー925で製作したってww まぁ、すごいしカッコイイけどシルバーってくすんできたりしないのかな?

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター) )
このハーレーはヤバいですね。後輪の太さが際立ちますが、どの角度でも「これはハーレーだな」と分かる感じは、元のデザインのクオリティが高い証拠かもしれません。乗ってみたいけど、ライダーにもそれなりにおしゃれが必要なレベルですね。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダFTR )
リアのタイヤが太く、見た目からもかっこ良くありながら安定性もあるので乗りやすいバイクであり欲しいです。

( 新潟県 / 20代 / 男性 / ホンダ・APE )
色がかっこ良かった!エンジン回りが今まで見たことのないくらい複雑で素材もピカピカに輝いていてかっこいい!タイヤが極太でなおかつフェンダーにすれすれなところもGOOD!

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW )
シンプルなんだけどカッコいい、プラモデルって感じに見えてくるな~!メーター類が見当たらないけど?後輪なんかF1みたいだ。公道で走れるのか疑問だけど、目立ち過ぎでちょっと引けてしまう気もする!

( 大阪府 / 20代 / 女性 / トヨタ・アクア )
見た目は非常にかっこよく、乗ったら自分の価値をあげることはわかりますが女性にはごつすぎてなおかつ重たくて持ち上げられるかが不安です。

( 東京 / 30代 / 女性 / ホンダ )
すごく色が鮮明でいいなあと思います。 これが第一印象です。 誰でもバイクが好きな人なら必ず乗ってみたいと思います。

( 東京 / 40代 / 女性 / SUZUKI SRV400 )
ハーレーと言うと男臭くてゴツくて普通のバイク乗りとはちょっと隔たりのあるイメージですが、このカスタムハーレーはオレンジ色で女性にも似合うし、近未来的な乗り物感にあふれており、一度乗ってみたいと思わせるような車体でいいと思いました。

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
オレンジを基調にしたカラーリングが人目を引く、非常に個性的でカッコイイカスタマイズだと感じる。こういったスタイリッシュさとビビッドさを兼ね備えたマシンを一台は所有したい

( 奈良 / 30代 / 女性 / 無し )
金色の塗装がゴージャスで、走っていると目立ちます。でも模様は地味で普通な感じ。もっと個性があったほうがいいな。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
すっきりとした車体のフォルムに光沢のあるオレンジのデザインが印象的で、カッコいいと思いました。ハーレーのイメージが少し変わりました

( 福岡 / 30代 / 女性 / ヤマハ xj6diversion )
とても手をかけてカスタムしてあるのがよくわかる。原型のわからないほどのカスタムでとても感心するが好き好みは別の問題である。カスタム車を見るのは好きだけれども実際に乗るのは難しそう。フレアのペイントデザインも好きだし前方シャーシの間の装飾がいいと思った。ここまで目立つカスタムがしてあるのにマフラーが意外と普通でどうせならネジ1本までこだわってカスタムしてほしい

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
ハーレーダビットソンといえばどてっとした重量感があるのがイメージとしてありましたが、このタンジェリンオレンジカスタムペイントはベースが割りと細めでハーレーっぽくないと感じました。しかし、オレンジの塗装がすごくマッチしていて、リアタイアの太さも逆にバランスが取れているような気がしました。

( 北海道 / 20代 / 男性 / カワサキ・ninjaZX14R )
リヤタイヤの存在感バツグンです!派手に見えるカラーですがシンプルなメッキパーツで落ち着きも感じられてとりあえずカッコいいの一言です。別のボディカラーのパターンも見てみたいと思います。多分どのカラーでもカッコよく仕上がると思います

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 京都 / 20代 / 男性 / ホンダcb400 )
流線的なデザインと大きく開いたハンドル、派手なカラーリングが最初に目にとまりました。実際に乗ってみないことには正しい評価は下せないと思いますが、長時間このバイクに乗ったら相当疲れそうなので私はあまり乗りたいとは思いません

( 埼玉 / 30代 / 男性 / GSX1300R hayabusa )
個人の好みなのかもしれませんが私のハーレーのイメージではないです。 大人を感じられない、チャライイメージのバイクでした。 ハーレーはダンディーでもちょいワルオヤジですね。

( 秋田県 / 20代 / 男性 / ホンダ・フィットRS )
私の中でハーレーは「大人のバイク」という、少し格式の高い硬派なはずだけど…このカスタムはやや「族車」の味付けがあり、私は好きにはなれませんでした。

( 東京 / 30代 / 女性 / バイクは持っていない )
オレンジカスタムとなっていたので、 ハーレーダビットソンのカラーの濃いオレンジをイメージしましたが、 金色に近いオレンジで少しびっくりした。 柄も入っていておしゃれだと思うけど、 バイクのデザインと金色でなんだか虫のように見えた。