読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

ハーレー × ランボルギーニ = 絶対に倒しちゃいけないバイク!? 超高級車のカスタム共演にネットも騒然!

f:id:davidsling:20150826120529j:plain

高級バイク×高級スーパーカー、2大高級ブランドの共演でハーレーのカスタムも新境地へ!?

画像&ニュース元:【バンコクモーターショー15】ハーレーダビッドソンがランボルギーニに変身!? http://response.jp/article/2015/03/29/247766.html

※タイでは大型モーターサイクル販売が好調とのこと。ハーレーダビッドソン『スポーツスター』シリーズがベースになっている

 

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    74%

 よくないね!  26%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   58%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 / カワサキ エリミネーター )
タイの人達はバイク好きなんです 今までは街中の渋滞が激しいので車の間をすり抜けられる小型のバイクが主流だったけど 経済が豊かになるとやはりバイク乗りは中大型バイクが欲しくなりますからね たから最近はハーレーだけではなくホンダやスズキやドゥカティなんかも 大型バイクを中心としたバイクイベントをタイでやっていますよね。

( 岡山県 / 30代 / 男性 / 持っていません。 )
 ハーレーといえば、高級感のあるクルーザーというイメージですが、ランボルギーニデザインにすることで、一気にスポーティーな印象になります!  このバイクで、駐車場に停めると注目を集めそうです。

( 熊本 / 30代 / 男性 / ホンダ ゴリラ )
スポーツカーで有名なランボルギーニによるカスタムということで、インパクトはとても大きく感じる。素材もカーボンを沢山使用しており見るからに早そう。個人的にはカラーをランボルギーニ特有の単色を再現できればgood!

( 熊本 / 30代 / 男性 / ホンダ ゴリラ )
素材のカーボンがスタイリッシュでスピード感を感じる。個人的にはランボルギーニ特有の原色カラーを再現してほしい。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキヴェクスター125(スクーター) )
エンブレムが付いているのでランボルギーニ仕様と謳っていますが、「ランボルギーニ感」をハーレーの「存在感」が上回っていると思います。やはり横から見たシルエットは他のバイクには無い存在感です。

( 神奈川 / 20代 / 男性 / ダイハツ ムーブ )
ハーレーダビッドソンとランボルギーニの融合なんて聞いたことがなく、かなりいろんな意味で豪華だと感じました。カッコいい×カッコいい、まさにそれを体現し、その答えとなったような車両。

( 神奈川 / 40代 / 女性 / 持っていません )
ハーレーがランボルギー二仕様とは驚きです。斬新ですし、私のようにあまり普段からバイクに興味があまり無い人間でもかなり惹かれました。

( 千葉 / 30代 / 女性 / バイクは持っていない )
タイのハーレー法人はおもしろいことするなぁ、と思いました。タイは、パクリとか、細かいことを言わないお国柄なのでしょうか。日本でも、このような遊び心あるカスタムをしてみても、良いのかも。バイクの写真も、とてもかっこいいです。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW )
かっこよすぎ、ランボルギーニ仕様なんて最高だ!前から後方に下がってるラインがまた魅力だ。でも販売していないのは残念、販売したら価格はいくらなんだろう?

( 東京 / 30代 / 女性 / カローラランクス )
カスタマイズの仕方で全然別物になってしまうのがすごい。 見るからにごつごつで色々いじってますというのがわかるし ものすごくお金がかかっていそう。 街中を走っていたら目立ちそうだし、絶対に倒せないバイク。

( 東京 / 40代 / 女性 / ホンダ ジャズ )
ハーレーにあこがれて、アメリカン好きになった私としてはド直球の昔ながらのアメリカンに惹かれがちですが、ランボルギーニコラボ!なかなかいいと思います。 武骨な感じが往年のハレーファンのもぐっときます。

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
なかなかに意欲的で個性的なカスタマイズ。こういったカスタマイズを現地法人が行うという遊び心や独創性もハーレーの魅力だと思う。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
ランボルギーニもが主張しすぎず、ハーレーらしさを残しながらいい感じに融合できててカッコいいと思いました。随所にこだわりを感じました。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
タイで大型バイクの人気が急増していることにも驚きましたが、ハーレーのランボルギーニ仕様カスタム、すさまじく格好良いです。マフラーあたりにスチームパンク感が出ており、独特の存在感を放って、これは手に入れたいと思いました。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ホンダ・ディオ )
私はシンプルなものが好きなので、ハーレーはハーレー独自の良さを全面に出してほしいです。ランボルギーニが入ると、ゴチャゴチャしてハーレー独自の良さが消えると思います。

( 京都府 / 40代 / 男性 / ホンダライフ )
ハーレーは、デザインがいかつくて、ゴツゴツした印象があり、このバイクもその域をでないのであまり購買意欲が湧くような感じではない。タンデムができないワンシーターなのも難がある。彼女はほったらかしか?

( 熊本県 / 40代 / 男性 / ヤマハ・TZR )
個人的な感想になるがハーレーとランボルギーニのブランドイメージはあまり一致しないので正直チグハグな印象しかありません。特に古くからのハーレーファンには良い印象は与えられないのではないでしょうか。

( 三重 / 40代 / 女性 / なし )
うーん、これってどうなんでしょうね。ハーレーダビッドソンという立派なブランドがあるのにわざわざ他ブランドの力を借りる必要があるんでしょうかね?タイアップというならまた話しは別なんでしょうけど・・・。ハーレーダビッドソンを軽視したようなイメージしかわかないですね。

( 東京 / 20代 / 女性 / ハーレーダビッドソン・スポーツスター )
ハーレーダビッドソン特有の雰囲気がないように感じましたが、メカ好きな男性などには目の引く車体になっていると思います。