ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

【意外!?】「井戸田ピンクハーレー」 に「センスいい」など賛同の声あり!

f:id:davidsling:20150825111734j:plain

アメトークのバイク芸人特集などで話題のピンクの井戸田ハーレー、みんなの反応はどう?

ニュース元:これが井戸田のハーレーです!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m(スピードワゴン井戸田さんのtwitterでのツイート)
※テレビで物議をかもしたスピードワゴン井戸田さんのピンクカスタム・ハーレー
https://twitter.com/junjunitojun/status/464578681839841281

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    63%

 よくないね!   38%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   31%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
確か、アメトークのバイク芸人で放送されていたスピードワゴン井戸田さんのハーレーです。カスタムに結構お金をかかったことを聞いて、オーナーのセンスが如実に現れるんだと思いました。しかし、ハーレーだからこそのこの配色なのかもしれません。すごく目立ちます。

( 愛知 / 20代 / 女性 / トヨタ・シエンタ )
ところどころピンク色でアクセントが利いていておしゃれだと思う。また、男の人でピンク色にのっている人は少ないと思うので、そのギャップもいいと思った。スピードワゴンの井戸田さんは普段もおしゃれでセンスがいいと思います。

( 鹿児島 / 20代 / 男性 / ヤマハ・ドラッグスター400 )
バイク好きにもいろいろな方がおられるので、いちいち他人のバイクをどうこう言うより、自己満足であればそれでいいと思う

( 神奈川県 / 40代 / 男性 / ホンダ Dio )
ハーレーでこんなにもカスタムを楽しんで、正直うらやましい!芸能人職業でなくとも一般の会社員が同じデザインのバイクに乗っても全く問題ないと思いました。 お金があれば、時間があれば、となかなか行動に移れない自分がいます。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW )
タレントって感じの目立つカラーリングのハーレーだ。でもセンスいい、かっこいいと思う。結構ハーレーに乗っている有名人っていそうだな!

( 東京 / 30代 / 女性 / カローラランクス )
井戸田さんのハーレーをみて、誰でも楽しく自分らしいカスタマイズが楽しめて、持っていることや、ご自慢の愛車をみんなに見せたくなるメーカーなんだなと思いました。

( 東京 / 40代 / 女性 / なし )
ピンクがすごい!ハーレーといえば格好は良いけど、やっぱり女子にはどうかなと思っていました。身の回りにハーレー乗りはいることはいるけど、こういうのはみたことがなかったので、あんまり今まで惹かれたことは正直なかった。でも、こういうカスタマイズアリなら乗ってみたいかもと思わせました。でも高いんでしょうね〜。。。

( 東京 / 40代 / 男性 / トヨタカローラ )
スピードワゴン井戸田さんのハーレーかっこいいです。パープルと黒のカラーがとても渋みがあり、男の乗り物という硬派な印象を与えます。1度はそんなハーレーに乗ってみたいものです。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 静岡 / 40代 / 男性 / スティード )
すごい色ですね。なんかハーレーが可哀想に感じるのは私だけでしょうか?自己顕示欲まるだしのカスタムでハーレーを苛めるのはちょっとどうかと思う。ちなみに芸人としてのスピードワゴン井戸田さんは好きです。

( 三重県 / 40代 / 男性 / KTM rc8 )
カラーリングにセンスがないな‥と思った。 デザインに凝ってるのはわかるけど派手なだけでオシャレなセンスは感じない。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキの古いタイプ )
いい意味で派手、悪い意味で「その紫・・・」と感じました。バイクや車のカラーリングで紫って一番難しい色だと思うのです。井戸田さんうんぬんの前に、色がすごく引っかかります。写真の写り方かもしれませんが、ヤン車の紫っぽくてちょっと苦手です。

( 埼玉県 / 30代 / 男性 / アドレス100 )
個人的にピンクという派手な色使いは気に入らないですが、銀色を貴重とした全体の印象は良いんじゃないかと思います。ハンドルの位置がとても高いんだなと印象に残りました。

( 三重 / 40代 / 女性 / なし )
うわ、ピンクのハーレー?!って感じです。人の好みはそれぞれですが、ハーレー=カッコイイ、男性的、なイメージではないですよね。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダ FTR )
井戸田さんのカスタムハーレー、余りにも色が派手すぎて街中で乗れないので、自分には要らないです。

( 大阪 / 30代 / 男性 / スズキ ボルティ )
やりすぎカスタムの代表例!あまりに派手でカッコいいとは思わないのと自分は黒色が好きなので黒がよい

( 福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハJOGとRZ125 )
大型バイクにピンク系の色は似合わないと、この写真を見て感じました。 また、ハーレーとは直接は関係ありませんが、光の関係かと思いますが顔がよくわからなかったのが少し残念でした。