ハーレーダビッドソン激論ブログ!

ハーレー乗りじゃない人も盛り上がろう

3歳の僕だってハーレー乗り!ハーレーのミニチュア玩具に「かわいい、おしゃれ!」と絶賛の声

f:id:davidsling:20150824205112j:plain

老舗メーカーKidKraftが仕掛けた玩具のミニチュア・ハーレ、大人こそほしい!との声多数

ニュース元:僕はまだ3歳。でもハーレーに乗ってるんだよ!
※KidKraftという家具や玩具を作っている老舗メーカーが作成した、ミニチュアにした木馬
http://www.roomie.jp/2015/08/277501/

 

バイク乗り60人の好感度!

 いいね!    93%

 よくないね!     7%

ハーレーほしい度アップ率!

 アップした!   44%

 

ニュースに対するバイク乗りの口コミ

ポジティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 / スーパーカブ50 )

本物っぽくてかっこいいから小さい子供は興味をもって遊ぶだろうし、たとえば、リビングルームに置いていてもいわゆるおもちゃっぽくはないので、インテリアとしてもおしゃれだと思う。子供のいない人でもインテリアとしてほしいと思う人もいると思う。

( 愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・スーパーカブ )
子供が目を輝かせて喜びそう。この間商店街でもミニチュアの針金でできたバイクを格好いいと眺めていたし、予算の都合がつくならば検討したいですね。

( 岡山県 / 30代 / 男性 / なし )
 ハーレーが持つ迫力が再現されていて、また木で作った商品ということで、木の暖かみも感じられて、お子さんに人気が出る商品だと思います!

( 三重 / 40代 / 女性 / なし )
以前自転車は近所の子が乗っていたので見たことあったんです。かっこいいなぁと思ってたんですが、自転車にロゴが書いてあるだけなのであくまで自転車なんですよね。でもこの木馬はいいです!めっちゃカッコイイ!!パパがハーレー乗りならお子さんもきっとパパと同じ!って喜ぶでしょうし、コレクションとしてもとってもいいと思います。

( 秋田 / 40代 / 男性 / スズキの古いタイプ )
ほほえましいニュースです。小さな子供は乗り物が大好きです。テレビゲームや携帯ゲームにいそしむ子供より、こういうので遊ぶ子供の方が健康的です。

( 新潟 / 20代 / 男性 / ホンダ FTR )
自分には子供が居ないので今現在欲しいとは思わないけど、もし子供が出来たなら買ってあげたいです。

( 新潟 / 30代 / 女性 / ホンダ・FTR )
タイトルがとても気に入りました。「なぜだろう?」と疑問を抱かせて、読み進めたくなるような、興味を抱かせるタイトルだと思いました。

( 千葉 / 40代 / 男性 / スズキ・GSX400FW )
親が持っているものを欲しいと思う気持ちわかるなー、この子もきっと、おもちゃのハーレーを懐かしく思いながら本物に乗る日が来るんだるうな。

( 千葉 / 40代 / 男性 / なし )
かわいくて、楽しそう(嬉しそう)。サングラスも良く似合っている。 子供がバイク好きになれるかどうかは、親次第ではないかと思った。 日本ではバイクに偏見を持つ人も決して少なくないと常日頃感じているので。 ハーレーはバイクメーカーの中では高級ブランドだと思うので、小さな頃からこんな形で高品質の商品に接することができれば、スタイリッシュな子に育つのではないだろうか。

( 大阪 / 10代 / 男性 / なし )
子供用の乗り物としてはとても手が込んでいてすごいと思いました。 けれど、子供の目線で考えると、運転もできればもっと楽しいものになるのになーとも思いました。 おもちゃを意識させるようなデザインはいままでにないような新しい雰囲気がして、飾っておくにはオシャレだと思いました。

( 東京 / 20代 / 女性 / ヤマハSR400 )
かわいい!というのが率直な意見です。私は子供はいませんが、欲しいと思ってしまいました。細部まで細かく表現されているし、子供用にはもったいないくらいです。

( 東京 / 30代 / 女性 / カローラランクス )
かわいい!子供がいたら乗せたい。こんな物まで出ているとは思わなかったし、知らなかった。これなら子供が使わなくなっても部屋にインテリアとして置いておけそう。

( 東京 / 30代 / 女性 / トヨタ )
インターFMとのコラボレーションが非常に良かった! 商品(モノ)推しではなく、カルチャー推しで来られると、また乗りたいなぁという気持ちに火がついた。

( 東京 / 30代 / 男性 / ホンダVTR )
塗装の色合いがオシャレで、インテリアとしても自分の好みとあっている。もしも子供がこれを見てほしがればすぐに買いたいと思った。

( 東京 / 40代 / 男性 / トヨタカローラ )
ハーレーへの憧れが強い人たちには刺激的であり、部屋に飾りたくなるようなものです。子供ではなく大人が欲しいと思うような仕上がりであり、細部にいたるまでのこだわりを感じます。1台欲しくなりました。

( 栃木 / 20代 / 男性 / スーパーカブ )
これは素晴らしい玩具。極めて精巧で本物と見まごうばかり。コレを愛用した子はきっと将来は良いハーレー乗りになることだろう。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ヤマハ・ビーノ )
作りが精巧で、作者のハーレーに対する愛情を感じました。木おもちゃなので子供にも安心して使用できそうです。

( 福岡 / 40代 / 男性 / ヤマハRZ125とヤマハJOG )
我が家には中学生の娘がいますが、ピンク色が昔から大好きなので、10年前にこの木馬があったらとても喜んでいたと思います。 また、動画で男の子が木馬を磨いていたように、本物の三輪車や自転車も大切に扱うよう教える上でとても役立つと感じました。 ただ、私自身が本物のハーレーに乗りたい、という気持ちにはつながりませんが。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / TZM )
只の木馬ではなくエンジン音のギミックまであるのは凝ってますね~。 ミラーもちゃんとしてるしちょっと羨ましいくらいですね。 子供が乗らなくなっても部屋に飾っておくにも充分な出来だとおもいます。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / スズキ・バンディット )
ハーレーのデザインをした木馬なんて子供でなくても欲しくなります。自分に子供がいたら絶対買ってあげたくなる一品です。老舗メーカーが作っているので設計がしっかりしていて安心なのもいいところです。

 

ネガティブなバイク乗りの口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 / カワサキ エリミネーター )
たしかにこのハーレーの木馬は出来は良いですが実際にこれを子供にプレゼントしてもこれで遊ぶことは1ヶ月もないんじゃないでしょうか? やはりオモチャのバイクとて前に進まなきゃ楽しくないですよね。

( 愛知 / 20代 / 女性 / トヨタ・シエンタ )
デザインも本格的でかっこよく、ぜひ子供に買ってあげたいと思った。ただ、高くて中々一般人は手を出せないのではないかと疑問に思った。